越えられない壁

去年、東京ツアーで買ってきたツムツムでリアルツムツムに挑戦(『おみやげ~ツムツム編~』)しましたが、3段が限界でした。

で、先日のりおんさんのご要望にお応えしようと、再びリアルツムツムにチャレンジしました




16033101.jpg





ハイッ、よろしくお願いしまっす





16033102.jpg





まずはめめ+プーさんの2段。 余裕ありますね
次は、前回も成功した3段。





16033103.jpg





これも、危なげなく成功しました
さて、ここからが新たな挑戦です
さぁ、4段、行けるのかっ





16033104.jpg





ざんね~ん
4段目を乗せると同時に落ちました。




16033105.jpg





惜しかったよね。。。


でもね、言い訳させて貰えれば、ツムツムだけでも3段積むのは結構難しいんです。
ですから、めめの頭の上に3段乗せるのはやっぱり無理みたい。

リアルツムツム4段、これはめめと私にとっての越えられない壁なのかも知れません


で、めめも失敗して落ち込んでるかと思いきや・・・





16033106.jpg





転がったプーさんをまたもや思いっきり舐めまわしたり転がしたりしてました
可愛がってくれるのは嬉しいけど、いつかプーさんがボロボロになっちゃうんじゃないかとちょっと心配だわ。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

むむう~なかなか難易度がお高いですね~!!
でもわたしはこの結果から、ある法則を見出しました!
4段目の壁を越えるには・・・

4段目にプーさんを持ってくると言うのはいかがでしょう~?^^
科学的根拠などまるでございませんが
めめちゃんとプーさんは、黄色好きの縁で結ばれているので(?)
きっとうまくいくと思うのです!
こういうのって、きっと理屈じゃないと思うんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

めめちゃんご機嫌麗しい時に
再チャレンジお願い~❤

1つ積んだだけでも素晴らしいよ。
めめちゃん頑張ったじゃないの~~。
うちは1つも無理だわv-393

ペロペロベロベロ舐め回してお気に入りなのね。
こんなに喜んでいるのだから買った甲斐があるわよ。

うーん、残念でしたね。

プーさん以外のふたりは、頭になにかつけてるから
バランスが悪くなっちゃうのかしらね?

めめちゃんは、ゴマのおはぎのように、微動だにしてないのに(´∀`*)ウフフ

4段…いつかきっと、
チャレンジし続けたら、成し遂げられるわ( ´∀`)bグッ!

めめちゃん、その日の為にも、プーさんをボロボロにしちゃダメよ。

めめちゃんは動かないで努力してます
積んでる方は 頑張ってるよね
後は 何かな~

3段でも 凄いですよ
たれたれなら な~んにも乗せられないです

あら、ざんね~ん。
次は1個ずつじゃなくて・・・先に安定する順で積んどいた3段乗せを、
そ~っとめめちゃんに乗せたらどうかしら・・・
ん~、こうなったらぜひ見てみたいもんだわ~(´艸`*)

簡単そうに見えて、実は難しかったのね。
やる気と根気があったら、またチャレンジして見せてくださ~い!

やっぱり、プーさんは舐めるに限るって?
美味しいのかな(笑)

う~4段は難しそうですね~
でも、3段でも十分素晴らしいですよ♪

めめちゃん、またプーさんを可愛がってる~
プーさんが本当に大好きなのですね( ´艸`)ムププ

ツムツムは丸いですからねぇ・・・
難易度は高いですよね

でもめめちゃんどっしりと動かないで偉いですね
落ち着きのないうさちゃんだと2段でも無理ですからね^^
ぜひともまた機会があれば挑戦してくださいねっ

それにしてもめめちゃん、黄色が本当に好きなんですねぇ
めめちゃんの愛がダッパ君からプーさんに心変わりしないか
三角関係も気になります(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操