ナデ待ち

目の前にゴマ塩おにぎり





16033001.jpg





と思ったら、ナデナデ待ちしてるめめの背中でした^^;





16033002.jpg





女王様からお叱りを受けてしまいました


「ハイッ、只今!! では、失礼して・・・」とお背中のマッサージを始めさせていただきました。





16033003.jpg





16033004.jpg





力強くワシワシするのが女王様好みのマッサージ





16033005.jpg





でも、一番好きなのは耳や耳の間のマッサージ。
これはずーーーっとやり続けて欲しいみたいです。


でも、マッサージやる方はさすがにいつまでもエンドレスでやるわけにはいきません。
適当なところで終了させて貰ったら・・・





16033006.jpg





16033007.jpg





またもや、女王様からクレームつけられてしまいました

めめちゃん、ごめんね
もうちょっと時間に余裕が出来たら、もっと丁寧にやってあげるから、その時が来るまで辛抱してね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓



ナオミさんへ
ふなっしーやピカチュウ、そう言えば黄色ですね^m^
考えもしなかったけど、なんか試してみたくなってきました。
ふなっしー、大好きなので、今度ふなっしーのぬいぐるみとか見つけたらカステラ王国にお迎えしてみようかな♪


ぼたん母さんへ
ニノの色は確かに黄色だけど、ニノ自身が黄色い訳じゃないからね^^;
でも、ニノにどんな反応を示すのか見てみたいから、カステラ王国に会いに来てくれないかしら
もちろん、翔君と一緒にね


りおんさんへ
私、確かに黄色やオレンジ色、大好きです(*^。^*)
やっぱりめめも似たのかな?

でもね、インテリアなどは緑色が好きなんです。
モノによって、好きな色も変わってきますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ご無沙汰してます。

耳の間は凝るみたいで、撫でられるのが好きって本に書いてました。
その時は、「凝る?」みたいな事を思ったのですが、実際にお迎えすると、耳の間ってすっごく気持ちよさそうにしてますよね(^^)

めめちゃん、マッサージ気持ちよさそうだね♪
やり過ぎは、逆に翌日も見返しがあるから、今ぐらいがいいかもよ~~って、ウサギにも揉みかえ知ってるのかしら??(^^)

あああ~いいなあ~^^
わたしもごま塩おにぎり・・・じゃなくて
めめちゃん、わしわししたい~❤

うさぎさん、お耳の付け根当たりをもみもみされるのが
好きですよね~^^
たれ耳さんたちは、特に好きみたいですよ^^
お耳を持ち上げてもみもみするのが一番気持ちいいみたいです。

あ~そういえば、親に 「肩たたいて~!」 って言われて
もうかなりしんどくなるぐらいたたいて、「もう疲れた~終わりにしていい~?」
っていうと、「もう?まだ5分しか経っていないじゃない~」 とか言われたのを
思い出しましたよ~^^;
やってもらうほうと、やるほうの、意識の違いですよね~^^;
めめちゃん、ママちゃんがお仕事お休みの時に
た~っくさんマッサージしてもらおうね~v(〃☯‿☯〃)v

ごま塩おにぎりと言うより黒ごまのおはぎに見える~~。
美味しそv-10

うちは私のマッサージは逃げるのよ。
すべておやじ・・・
どうやら捕まえられて病院へ連れて行かれると思うらしい・・・

めめちゃんはマッサージさせてくれるからいいわね~~~。

黒ごまのおはぎに、見えるわ〜♪

うーん、気持ち良さそうなマッサージね(*´ω`*)

耳と耳の間のマッサージは、頭皮マッサージみたいなものかしら?
きもちいいわよね、頭のマッサージは。
わたしも、エンドレスにやってもらいたい…

ちゅけのマッサージは、絶対、ムリだな( ´ー`)フゥー...

めめちゃんはずっと撫でさせてくれるの?
ななは、痒がりさんなので(笑)・・・途中必ずカキカキタイムを取らないといけません。
先代はお返しに倍返しくらい舐めてくれたけど、それも無し。
なんつーか・・・ななのペースだな~と思います(^^;)

ふ~ん、ウサギさんってあまり目は良くないって訊くけど・・・
黄色って、認識しやすい色なのかしら。
それともホントにめめちゃんの好み?^m^
今度私も比べてみようかしら。。。

ナデナデって エンドレスなのよね
いつ終了しても もう終わりって顔をしますよね

めめちゃんは 強めのワシワシがお好みなの
たれたれは何が好きなのかな
今度 聞いてみますね

そうなの、時間に余裕が出来たらってそしたらもっと触れ合えるかな一緒に遊べるかなって最近マジに思ってます。ま、色々考えることはあるけどね~
ニノじゃなくても殺せんせーでもいいよ!あれは黄色い!ぜひ殺せんせーぬいぐるみを!ってネットで見てたら私が欲しくなってきた(≧∇≦)

ごましお(笑)
まあるくて美味しそうだわ~!

めめちゃんは背中のマッサージ好きなんですね^^
うちのこゆきさんとれおぴんは、あんまりみたいで
すると逃げていきます

やっぱりおでこが一番みたいです

たれ耳組は結構耳の付け根をぐるぐるすると
よろこんでましたよ

めめちゃんもお耳の近くが好きなんですね

マッサージしてあげると気持ち良さそうにするよね^m^
眼をうっとりさせて。。。その顔を見るとニマニマしちゃうよ♪

めめちゃんマッサージは最高だね!
ママちゃんの時間が取れた時には
沢山して貰うと良いね♪それまでは暫しの辛抱だ^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操