そうだったのか!?

昨日のりおんさんのコメントに「ツムツムを積んじゃって~♪」ってあったんですが、実は昨日既にツムツムともまみれてました。
ただ、頭の上に積むのは失敗したので、横一列に並べてみました。





16032901.jpg





さぁ、ズラッと並んだツムツムの中でめめのお気に入りはどの子かな?





16032902.gif





早速、プーさんを転がしてめめなりの”可愛がり”をやってますした
めめのお気に入りはプーさんみたいですね^m^


でも、この後もっと激しく可愛がり始めたので、ブレイクしてまたプーさんを元の場所に戻したんですが・・・





16032903.jpg





今度はプーさんの右耳にスリスリ、スリスリ~
そして、お次は・・・





16032904.jpg





左耳をハムハム、ハムハム

そんなにプーさんが好きなんだ~と思ってたら、





16032905.jpg





ハッとしたように振り返ってペンギンさんのクチバシを見つめためめ

そうだったのか!?
めめは黄色が好きなんですよ、きっと
だから、プーさんが好きで、キイロイトリとも仲良しで、ペンギンさんのクチバシにも惹かれてしまうんでしょう。

そして、ダッパくん。
そう、彼も体は黄色。
ただ、クチバシが緑色っていうのが気に入らなくって齧っちゃったのかもしれません

これじゃ、めめがペンギンさんのクチバシにしちゃうのも仕方ないって事ですよね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ



HORO1さんへ
へ~、この歌、「およげ!たいやきくん」のB面に入ってたんですか?
私は誰かがテレビで歌ってるのを聞いて初めて知ったんですよ^^;

このニンジンさん、可愛いでしょ
あみぐるみを作られてるうさ友さんの作品ですよ。
これは頂き物ですが、時々、ブログで販売もされてます。
でも、すぐに売り切れてしまうから、気に入ったモノをゲットするのは結構大変なんですよ。


まーずさんへ
当たり~~~
このニンジンさんはみなぼ~さんの力作で、ミッフィーの頃からウチの女王様をいつも傍で見守ってくれてますよ

コメントの投稿

非公開コメント

おお~黄色が好きなのですか。
画期的な発見ですね( *´艸`)
ふなっしーとかピカチュウはどうでしょうね。
会わせてみたいなー(笑)

おお~、ツムツムがいっぱい♪
そっかあ、めめちゃんは黄色が好きだったんですね!
黄色は金運アップの色ですよ
めめちゃんパワーでもふもふさんちに
お金がじゃんじゃん増えるといいですね^^

りおんさんがツムツムを知ってることにびっくり!
そうか黄色ねって!ナオミさんが先にコメントしてるぅ~ふなっし!ピカチュウ!えっとえっと他に黄色いもの黄色いもの???わ、わかんないです(-.-)え?ニノ?ニノぉぉぉぉぉ!????

めめちゃん、黄色がお好きなのね~?
もしかしたら、もふもふさんも、黄色とかオレンジ色が
お好きなのではないでしょうか~?

わたしはピンク色が好きなので、軍ちゃんがお色を選ぶときは
必ずピンクだったりするんです~。
そういうところも、似てくるんですかね~?^^

ツムツムに囲まれためめちゃん、かわいいです~❤
やっぱり、かわいい子にはかわいいものがよくお似合いなのね~❤
実は先日、ツムツムにそっくりな、わんこ用のおもちゃを発見して
思わず買いそうになったのですが
竜之介がそれをくわえて振り回すシーンを想像したら
買えなくなっちゃいました~TT
うちのうさぎさんたちは、ぬいぐるみさんムリですしね~・・・
がっかりー。

色んな子に囲まれてめめちゃんは楽しそうね~。
さすが 女王様・・・
たくさんの下部達を侍らせているんだぁ~。
でも・・・ここ狭くない?
みんなでぎゅ~ぎゅ~詰まってる感じだよ。
うさぎさんは狭いところが好きだからこれでいいのかな?

そっか、黄色が好きなんだ!
黄色って元気が出る色だからなぁ~
みんなでギュ~ギュ~居ると
何か良い感じだよぉ!(^^)!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操