一本でもニンジン♪

皆様、今日はめめが数え唄を披露しますよ~




16032802.jpg

一本で~もニンジン





「うん、うん





16032803.jpg

一羽で~もペンギン





「ん ペンギンって数字入ってないよね?」





16032804.jpg

2羽で~もペンギンとキイロイトリ





「ちょ、ちょっと、もはや、文字数さえも合ってないよ そんなムリクリな唄、止めて~


と、止めようとしたんですが、そこで颯爽と登場したのがにわかせんぺいのお面を付けたダッパ君
ペンギンさんとキイロイトリとダッパくんの鳥が3羽になってどうなるのかと思いきや・・・





16032801.jpg

3羽で~もにわか



ダッパくん、数え唄を上手い事〆てくれました

って感心してたら・・・





16032806.jpg





へへっ、本当はめめがやりたくてやってたんじゃなくて、単にめめの頭の上をお借りしてやってました^^;
めめちゃん、ごめんなさーい






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんの頭の上は、安定感抜群なのね~^^
うちの子たちはまず、落ち着きがないからムリだわ~^^;

めめちゃん、頭の上に何かを乗せられるのって
ものすご~く、すごいことだから
今度はぜひぜひ、つむつむを積んじゃって
下々の者に、見せつけちゃってください~^^

めめちゃんスゴイ・・・
そんなにウルサイのがいっぱい傍にいても平気なの?!
そんなだったら、抱っこもへっちゃらな子、みたいな気がする
けどな~~^m^
もしかして・・・目を開けて爆睡中?(´艸`*)

「およげ!たいやきくん」のB面でしたっけ、うちにあったな(´∀`*)ウフフ
ドーナツ盤のレコードだった気がするわ。

そして、ダッパ君、さえてるわね( ´∀`)bグッ!

そのニンジンさんの、あみぐるみって、
うさぎさんになってるのね♪
めっちゃ、かわいいわ。

みなぼ~さん作の人参かな?
可愛いね~~。

数え歌・・・
3羽でも~にわか~♪に拍手しちゃったわ。
なるほど~そうですか~って。

数え唄、可愛いですね(*^m^*)
それにしても、めめちゃん
横だけじゃなく頭の上にまで乗せても
動じないで撮影させてくれるなんて
偉いですね♪

ウサギとニンジンはやっぱりいいわ~(´艸`*)って思ってたら
面白い歌が聞こえてきましたよ(笑)
ダッパくんはちゃんと〆てくれて、めめちゃんをフォローしてるんだね。
愛よね~素敵よ、ダッパくん。
めめちゃん、今日のお顔もとっても可愛いよ~。
お耳どこ行った?^m^

懐かしい 一本でも人参ですって
ポンキッキでしたよね
娘達と見てました 看板の歌とか パタパタママとか

めめちゃん 素敵なアレンジです
お友達総出演で 楽しそう
チョッピリ不満な点が あるのかな

め~めちゃん!おめめがいっちゃってるよぉ~
お~い大丈夫かぁ~気をしっかり持つのだよぉ~^m^
めめちゃんのお友達が勢ぞろいしたのね♪
是だけたくさんの仔達を乗せれるって事は
今度はママの腕の中に、めめちゃんが乗るって云うのはどう?
と~っても気持ちが良いと想うよ!(^^)!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操