鼻血ブー

昨日は意味深なタイトルのせいでよからぬ期待をしたヘンタイさんがいらっしゃったようで、ゴメンなさいね





16032501.jpg






「そうなのよ、だからね、そんなヘンタイさんのためにめめちゃんも今日は出血大サービスしてもらえないかしら?」





16032502.jpg






「鼻血ブーって、古過ぎでしょ^^; まぁ、その位の覚悟でやって頂戴ね



と言う事で、今日は皆様の想像通りの大事なトコ、バッチリ写ってますよ~





16032503.jpg





16032504.jpg





16032505.jpg





う~ん、毛だらけのうさぎさんだから、大事なトコがどこかさえ分からないけど、私と同じヘンタイさんなら、このおちりショットでも充分ご満足いただけるモノと信じてまーす^m^






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

コメント書いていたらね、消えたのよ~突然!!
あと少しだったのに~!!

うんうん、めめちゃんステキなながめね~^^
女の子はこのぐらいがちょうどいいわよね!
あんまり見せすぎず、想像力をまくしたてられるぐらいがちょうどいいわ~^^
黄門さま、丸見えショットは、男の子うさぎーずだらけの、うちに任せて~^^
おパンツも、セクスィ~よ~❤

めめちゃん、毛が密ですね~@@
うちのちょこちゃん、ましゅうちゃんぐらいありそうだわ~!

そっか…わたしって、ヘンタイだったんだ。
うん、なんとなく、気づいてた(´∀`*)ウフフ

そんなわたしに、鼻血ブーの姿を、ありがとう♪めめちゃん。

チラッと見える、おパンツや
魅惑的なおちりに、(・∀・)ニヤニヤしちゃうわ。

そのモコモコの毛の奥に、めめちゃんの大事なトコが…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ヘンタイ妄想、大暴走っ!!!

鼻血ブー写真に気を取られがちだけど、
最初の2枚の顔写真、とてつもなく、めっちゃ可愛いわっ!!

めめちゃん~~
もこもこの毛がたっぷりあってよかったね。
危ないところだった~~。
鼻血ブーどころの騒ぎではなく世界がひっくり返ったかもしれないよ ウッシッシ。

私もヘンタイです!
昨日の記事ドキドキしながらみちゃいましたもん

きゃー!今日はめめちゃんの超せくしぃショットではないですか!
しっぽのあたりがたまりません
まさしく鼻血ブーですよっ

うちはまろがいた時はおまたにたらこちゃんが
ででんとしてました
これもまたたまらなかったです~

ああ、私ってほんとヘンタイだわ・・・

もう~何なのよぉ~
突破初めからアンニュイなめめちゃんを出してくるなんて!
其れに引き続き、おパンツにモフモフ足の裏
で、極めつけが見えそうで見えない黄門様!
あぁ~ダメだわ。今日夢に出て来そうよ^m^

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操