めめの大事なトコ

本日はめめの大事なトコを写した衝撃写真をアップしましたので、心してご覧くださいませ





16032401.jpg





ココヤムクッションでのお昼寝から目覚めためめ。





16032402.jpg





いつものようにお手手を前の方について、大きくグィーンと大きく伸びを始めました。





16032403.jpg





そうそう、ここでもっと腰を落として、おちりを上げてくれれば素晴らしいショットが撮れるはず
が、しかし、私のコンデジでは連写は3枚までしか撮れないので、この後の一番いいところが撮れませんでした

でもね、その代わりにもっともっと大事なトコが写ってたんです
もうお気づきでしょうか?

そう、それは右足のかかと部分に出来たソアホック。





16032406.jpg






まるで穴のあいた靴下みたい^^;
これは一国の女王様としてはとっても恥ずかしいことです。
まさに、めめにとって一番隠さなくてはいけない最も大事なトコですね





16032404.jpg





16032405.jpg





皆様も、今日見た事は忘れてあげて下さいね~




昨日、眠気覚ましの方法をお尋ねしたら、色々お答え頂き、ありがとうございました♪
中でも、超クールの目薬をさすというアドバイスを多く頂きました。
確かに目薬さすと、一時的にスッキリするんですが、私の強力な眠気はそんなことでは消えてくれないんです(;_:)
トイレにもしょっちゅう立ってるんですが、席に戻るとまた眠気が襲ってきてしまいます。

睡眠障害は治ったと思ってたけど、まだ良好な睡眠は取れてないのかもしれないですね。
まずは、早く寝ることが一番なんでしょうね。
と言いつつ、もう既に日付が変わってしまった~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

大事な所って、どこかしら?って、
ウキウキしながらスクロールしちゃったわ…(;^ω^)

…うん、そうね、女王様にとっては、穴のあいた靴下は
恥ずかしいことよね。
まぁ、でも、ワンポイントの飾りだと思えば
可愛らしいんじゃないかしら♪

もっと別の、お色気を期待していた自分が
ちょいと恥ずかしい…

しっかり写っちゃってるわね ソアホック。
治すと言ってもなかなか難しいわよね。
これ以上ひどくならないようにするしかないのかな?
うちもなりかけてるの。
どうしたものかしら・・・

どこどこ~って探しちゃったわ(=゚ω゚)ノ
「穴のあいた靴下」って表現に笑っちゃったけど
これ以上酷くならないといいね。
早く治りますように☆
あっ!めめちゃん、見てないからね~~~(@_@) (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だ、大事なトコロってどこだろうってドキドキしちゃいました!

あら~、ほんと足にぽちっと丸ができてますね
悪化しちゃうと大変だから
なんとかせねばですねっ

足裏を軽くブラッシングするのもいいですよ^^
ブラッシングした毛でソアホックの部分をおおうんです

睡眠・・ほんと大事ですよね
私も最近は夜中の通販番組に釘付けで
ついつい夜更かししちゃうんです

せめてもふもふさんは頑張って早寝してくださいね><

あらら~、ホントだ、バッチリソアホックが写ってるね~(^^;)
でも、赤くて痛々しい感じじゃなくて・・・確かに靴下の穴みたい^m^
だいたいは毛で隠れてるのにね・・・
うちも前は、毛をめくるとそういう感じのがずっとあったんだけど・・・
最近見てないわ。
今度の爪切りの時によく診てもらお~っと。
めめちゃんも、それ以上ひどくならないといいね!

時期的にも眠くなるときなのかもね。
手や耳のツボ押しってのもあるみたいだけど・・・
やっぱり、ちょっと早く寝るようにするのがイチバンかもね~(^^;)

家もそうで、なかなか治らないね
歩く所はクッション性の有る物しか敷いてないし
強いて云えばトイレぐらいなんだよね。。。
ソアホックを作らないようにするのは難しいわ(-"-)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操