催眠術

ある暖かい午後のこと。
ソファーの上でめめがビヨーンと伸びきってました





16032301.jpg





これはもう脱力の極み。可愛いなぁ





16032302.jpg





と、私がジッと傍で見てたらその気配に気付いて・・・





16032307.jpg





「めめちゃん、めっちゃ眠そうだね~





16032304.jpg





どう見ても眠くてたまらないのはバレバレ。
でも、女王様のプライドにかけて居眠りしてるって思われたくないめめ。

そんなめめに恥をかかせないようにしながら、眠って貰うためにいい事考えました
それは・・・



「めめちゃん、催眠術かけてあげるね あなたはどんどん眠くなる、眠くなる・・・」





16032305.jpg





「そう催眠術なんだから、眠くなるのは当たり前よ。 さぁ、もっともっと眠くなって・・・」





16032306.jpg





「ぐっすりオヤスミ~




この催眠術で眠りに落ちるめめのような状態が、毎日の私の仕事中に起きてます
もう眠くて眠くてどうにもならないです
誰か仕事中の眠気を覚ます方法をご存知なら、教えて下さーーーい





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓



かんなさんへ
私、クレヨンしんちゃんは殆ど見た事ないので、その譬えがよく分からないわ~

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいママちゃん
それにしてもよくねんねしているよね、めめちゃんは
そういうお写真ばかりえらんじゃうのかも
ほりほりしたり、やんちゃもするのでしょう?

めめちゃん、クッションのフチに同化していらして
どこにいらっしゃるのか、一瞬わかりませんでした~^^;

眠そうなうさぎさん、かわいいですよね~❤
もう~!姿かたちがかわいいのに、とろ~んととろけるようなお顔を見たら
もう、めろめろですよ~❤

めめちゃん、ママちゃんの催眠術って効きすぎちゃうね~^^
女王さまのめめちゃんにも、強力に効いちゃうね♪

眠気覚ましに、最近使っているのは
目薬です~^^
スマイル40スーパークールっていうのが、めちゃくちゃ効きます~^^
試してみて~^^

春は、なんで眠いのかしらね( ´ー`)フゥー...

めめちゃんのその、トローンとした目つき
スヤスヤ眠ってる姿を見てると、
わたしまで、睡魔に負けそうになっちゃうわ…

仕事中の眠気覚ましですか…
なんか、苦しくてヤバいっ!ってとこまで息を止めると、目が覚めるらしいですよ。
健康面で、大丈夫なのか分からんけど…(;^ω^)

眠くなるたびに、歯磨きしてる人もいたなぁ〜。

めめちゃん、ソファの上でごろんちょ
すっごく快適そうですね
女王の風格がプンプンですよ!

もふもふさん、優しい~
めめちゃんのプライドを守ってあげたんですね
めめちゃんも優しいママがいて幸せですね♪

仕事中の眠気・・・うーんと背と両手をのばしたり
あとはやっぱり目薬ですかね
春は眠くなりますよね、もふもふさん頑張って~

めめちゃん、とっても気持ち良さそうにしてるぅ~
身体も伸び切ってリラックスしてる^m^
其処にママさんの催眠術で深~い
眠りに落ちちゃったのね!(^^)!

眠気覚ましに使うの葉目薬ですね
夜勤が有るのでスーパークールって
云うのを使ってますよ

あー、いけない!!
私も一緒に寝ちゃうところでしたわ^^;;
もふもふさんの催眠術って、効くわね~。

仕事中に襲われる睡魔、こんなに眠くなるなんてあるんだってくらい眠いですよね。
たとえ、5分でも寝られれば良いんですが、そういう訳にもいかないですからねぇ。
あっ、これじゃ眠気覚ましどころか、しっかり5分、寝てるってば(笑)

めめちゃん、優雅にごろんちょしてますね
可愛いなぁ♪
いいのよ、寝ていいのよ~O(≧▽≦)O

仕事中の眠気は・・・席を立っても良い状況なら
ふらふらとトイレに行く
あとは、ガムを噛むとちょっと
シャキッとするような気がします(^▽^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操