耳芸

今日はとってもいいお天気で、車の中は暑い位の一日でした
めめもご機嫌で身だしなみのお手入れに励んでました





16032101.jpg





「あら、めめちゃん、上手にティモテしてるのね





16032102.jpg





「キレイになってますます可愛さアップしてるよ





16032103.jpg





「って、アレ? せっかくお耳のお手入れしたのに、お耳がなくなってるよ~ お耳はどこ行ったの





16032104.gif





「あ~、あった、あった、よかった~ めめちゃんは耳芸が上手だね


まぁ、うさぎさんならみんなこの程度の耳芸はお手のものですよね^m^
今日は忙しくってネタ考える余裕もないから、こんなんでお茶を濁しちゃいました^^;


では、本日はこの流れで、手を振る代わりにめめの耳振りでお別れさせて頂きまーす(^.^)/~~~





16032105.gif





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

立ち耳さんのほうが、やっぱりお耳の表情が
わかりやすいですよね~^^
うちは圧倒的に、たれ耳率が高いのですが
唯一立ち耳さんの、みるくちゃんのお耳は
本当に見ていてほほえましいです~^^
左右バラバラに動いてみたり、前後にも動くしね~♪

めめちゃんの耳芸、素晴らしいわ~❤
お耳と一緒に、お鼻が動くのがかわいい~^^

入念にお手入れして めめちゃんお出かけですか
お耳が よく動くね 可愛いな~
カステラ王国の お花見はいつ頃なのかしら

春ですね
キレイキレイ(*^^*)
女の子~(*≧∀≦*)
お耳ピクピクは、何か素敵な足音でもしたのかな…
お彼岸も終わりますね
次はお花見、イースターですね

立ち耳ちゃんのお耳は取り外しがきくからね(^_-)-☆
うちのちょこちゃんも良く付け忘れているよ(笑)
めめちゃんお手入れに余念がないわね。
可愛い子は日々のお手入れも入念なのね!(^^)!

めめちゃん。
お耳パタパタしながらご挨拶😁
上手だね(≧∇≦)
もうそれだけで記事になっちゃううさぎさんはいいわね〜~😍
私がお耳でじゃあまた〜~って挨拶したら石でも飛んできそうよ😅

耳芸!驚きですっ、そして大笑い
めめちゃんやるなぁ~^^

立ち耳ちゃんだからこその芸ですかねぇ
でもうちのたれ耳一族は、ご飯のイッキ食いした時に
オエーってなった時は耳が水平になってました(笑)

ばいばいめめちゃんもすてきです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんティモテしてる時の
腰つきが色っぽく成ったのねぇ~^m^
これで又魔性の女に。。。
イヤイヤ表情豊かなだけ!
多分そうだよね。そう想う事にしよう(^^ゞ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操