にわかせんぺいクィーン

今日、いや既に昨夜の『天才!志村どうぶつ園』で福岡を訪れた志村園長が相葉君にお土産としてにわかせんぺいを買ってきてました。
もちろん、その中に入ってるにわかせんぺいのお面も付けて見せてくれました
相葉君、なかなか似合ってて面白かったです





16032001.jpg






16032002.jpg





「めめちゃん、一体どうしたの? 負けてられないって何を?」





16032003.jpg





「にわかせんぺいクィーンって、一体いつなったの と言うより、そんなモンないよね


でも、そんな私の言葉なんて耳に入らない、あくまで自己申告のにわかせんぺいクィーンのめめ。
早速、相葉君に対抗して・・・





16032004.jpg





キッチリ、クィーンの実力(?)見せてくれました

「うんうん、我が子ながら最高 親の欲目かもしれないけど、相葉君以上に似合ってると思うな


と、贔屓目の判定が出て大満足したのか・・・





16032005.jpg





にわかせんぺいクィーンは体力回復のためにぐっすりおやすみになられました~^m^

でも、その実力見せるのに、そんなに死力を尽くす必要があったのかなぁ。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、にわかせんぺい面もお似合いだけど・・・
もぐサンはそれ以上に似合ってると思うワ~(^_-)-☆

めめちゃんって、目が隠れるのを乗せても大丈夫なのね。
ななは頭の上が精いっぱいだと思うワ。。。ウラヤマシイ(^^;)

私も見たわ~~。
で・・・もふもふさんを思い出したよ。
と思ったら・・・
さすがね。
もうに「わかせんべい」。

めめちゃん
あなたに勝てる人(うさぎ)はいないと思うわ。

めめちゃんは女王様ですもの
クィーンはあなたしか いないです

お仕事した後は 寝んねよね
何にもしないたれたれも
気が付くと ゴロンチョ熟睡です

をを!もふもふさん、ご復活~♪
ちりフェチ仲間がお休みすると
なんだかちょっぴり寂しいのよね~゚。(*^▽^*)ゞ
お疲れは、取れましたか~?

めめちゃん、言ったもの勝ちよね♪
でも、クィーンにふさわしく、よくお似合いよ~^^

相葉ちゃん似合ってたよね~(^▽^笑)さすが相葉ちゃんだわ!そしてもちろんさすがめめちゃんだわ!

さすがクィーン!
このお面がこんなに似合う子は
めめちゃんしかいないと思います(*≧m≦*)
お面をつけたまま寝ちゃうなんて
これまた凄いです!(笑)

にわかトリオ、いつ見ても
おもしろ可愛いです( ´艸`)ムププ


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操