変装

クマまで作っためめは、今やスキャンダルを狙うパパラッチの標的になってしまい、外も歩けない状態です。
もっとも、これまでも外を歩いた事なんてないんですけどね^^;
まぁ、それは置いといて。。。

困ってしまっためめが、私に相談してきました。





16031701.jpg






「任せて そんな時の対処法は芸能ニュースでよく見てるから ハイ、これ掛けてみて





16031702.jpg





16031703.jpg





「そう、お忍びって言えばやっぱりサングラスでしょ





16031704.jpg





「うん、これなら絶対めめちゃんだってバレないよ





16031705.jpg






「本当だって どう見たって、ヘンなおっさんだよ






16031707.jpg






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬めめちゃんが、モグラさんに見えてしまった
イケナイわたくしでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

そうね~パパラッチをお上手にまくには
やっぱり変装よね!
そう、花も恥じらう乙女が、おっさんに見えるぐらいの変装♪
出来れば、あやしげなお帽子もかぶっていただくと
完璧よ♪

す、すみません。私もモグラに見えました。。。(ユルセェ~)

変装してもメンコイめめちゃんは直ぐにバレちゃうよ♪
で、誰!変なおっさんと云う輩は!!

めめちゃん、帽子も被った方が、完璧だと思うの♪

あっ、ロンゲのカツラも、似合いそうよ(´∀`*)ウフフ

わたしね、鼻が低くて、メガネが時々、ずり落ちてくるんだけど、
そのサングラスは、鼻が低くても、しっかり安定してそうね。

いや、鼻と言うより、めめちゃんは、毛の中にめり込ませてるの…かしら(;^ω^)

めめちゃん。
怒らないで聞いてね。
2枚目の写真がマンガに出てくるような
モグラに見えちゃって一人で笑っちゃったわ。
ごめんなさいね~~。

わ、ほんとにかわいいモグラさんかと…(笑)
オーダーメイドのようにぴったりですね?
お行儀よくかけてくれておりこうさん!
様になってますー(^^)

サングラスをかけためめちゃん
本当に怪しいおじさんみたいです

これならパパラッチにも
気づかれないね!

王冠を戴けば 乙女な王女であり
グラサンいただけば(笑)
モグラなおっさんでもあり。

もー。
めめちゃん きゃわゆいっ!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操