クマ

ここ数日、私の悪ふざけが過ぎて、めめのイメージがすっかりスキャンダラスな女になってしまいました^^;
そこで、めめが言いたい事があるそうです。





16031601.jpg





16031602.jpg





16031603.jpg





16031604.jpg





16031605.jpg





換毛のせいで歌舞伎の隈取りみたいな顔になってる上に、目の下がボッコり陥没してるみたいに見えて、本当にやつれてしまったように見えます

こんなお顔見たら、やっぱりやり過ぎたかなって反省してま~す






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんの換毛って、不思議よね~^^
あちこちカービング模様ができて。
毛が密な子なのね^^
うちは、ましゅうちゃんぐらいかな~
カービング模様ができるのは。
はやく生えてくるといいね~^^

めめちゃんには、魔性のオンナ路線を行ってほしかったけど
路線変更かしら~?

めめちゃんの換毛は色んな種類が有るのね♪
大丈夫隈取りの様に見える所は、逆にキリッとして見えるよ

魔性の女の路線を捨てちゃうの!?
何とか捨てるのをお辞め出来ないでしょうか。。。
めめちゃんには素質が有るのにぃ~(^^ゞ

目の下のクマ、あれはクマだったのね。
コロンにもありましたが、ウチはシワって呼んでました(笑)
年とってから出来てきたって思ってたけど
めめちゃんはまだまだ若い! 年じゃないのか?
いや、やっぱりもふもふさんのせいで、めめちゃん疲れちゃったのよね。
眠れなかったんじゃない? クマなんだわ~!
一国の女王様はやっぱり美しさも求められる!
お世話係りが女王様の美容を損なうような辛い目に合わせてはいけません!
めめちゃんのクマが早くなくなるように、今度はたっぷり
癒してあげてくださいね~(*^▽^*)

めめちゃん、近日のスキャンダラス記事で
まいってるのね
・・・・って、すごい換毛!(笑)
たしかにクマにみえますね

もふもふさんにととのえてもらって
素敵なカステラ王国の女王としてふるまってね
女は美しさよっ!

お~~~!!
可哀想に。
こんなにやつれてしまって・・・

安心して~
もふもふさんも反省したらしいわよ。
しばらくは穏やかな生活が戻ると思うわ。
暫くはね・・・

ホントだ…ゴルゴ13みたいに、なってる。
あっ、いや、冗談です(;^ω^)

でも、やっぱり、スキャンダラスな生活は
女王と言えども、やつれ果ててしまうのね。

かわいいめめちゃんを取り戻す為に、
しばらくは、落ち着いた生活が必要かしらね(´∀`*)ウフフ

で、そのクマがなくなったら、また、お願いします♪

ご無沙汰です、
ははは、物申してるめめたん、かわえーなー

目の下のクマ?シワ?うちの2ウサもできますよ?なにこれ?人間と一緒?

うちではもふたんにある事件が、、
続きは記事で♪

ま~、深いシワ。。。
な~んちゃって(^^ゞ
私たちだったら、もう立ち直れないくらいの重症だけど(笑)、ぜ~んぜん気にしてないとこがいいねぇ(^3^)/
ストレスはお肌の大敵だよね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操