魔性のオンナ

昨日のめめに寄り添ってる時のダッパくん、本当に幸せそうな顔してましたよね
あれだけ惚れてたら、やっぱり寛大にもなるものなんでしょうね。

でも、泥沼を期待してたから、その寛大さにガッカリされた方もいらっしゃいました
そう、そこのアナタですよ
そんなアナタの為に、またもやドロドロさせちゃいましょうか
私も嫌いじゃないしね^m^





16031501.gif





今カレのダッパくんと元カレのペンギンさんが並んでるところにためらいなくピョンと入って行っためめ。





16031502.jpg





ダッパくんをチラッと見て、何か策を練ってる様です。





16031503.jpg





で、思い付いたのが、ダッパくんに見えないようにこっそりキューブベッドの裏側に回って、





16031504.jpg





足音を忍ばせてペンギンさんに近づき、





16031505.jpg





今度はペンギンさんのほっぺにしちゃいました~


これはもう「ペンギンさんのクチバシが誘ってるでちゅ」なんて言い訳は通用しませんよ
めめって、魔性のオンナだったのね

さぁ、これでやっとドロドロの昼ドラ風に発展するのかしら~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
心の広ーいダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あうあう~!!
ダッパくんがそこにいらっしゃるのに、なんて大胆~!!(゚ロ゚屮)屮
彼氏の目を盗んで、他のオトコとキスしちゃうめめちゃん
魔性のオンナ、全開だわ~!!!どきどき。

心の広いところを見せてくれたダッパくんだけれど
さすがに2度目は許してくれないかも~?
でも、いいオンナは、ひとりのオトコに縛られるものじゃないのかしら?
ああ~ん、どうなっちゃうの~?今後の展開~~~!!

ほんとめめちゃん魔性のおなごですね!
後ろから回り込んでダッパ君にみえないように浮気だなんて
昼ドラもびっくりな展開ですよ~><

続きが気になります
ダッパ君は許してくれるのかしら??

おおっ、めめちゃん…なんて、大胆かつ、小悪魔的なおこないをΣ(´∀`;)

しかし、これぞ、わたしが待ち望んでた展開っε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さぁさぁ、どうする?ダッパくん。
さすがに、こんなに分かりやすく浮気をされちゃ、
ダッパくんも、黙って許せないんじゃないかしらん。

いや、許しちゃうのか…な。

もふもふさ~~ん。
遊びすぎ~~v-391

で・・・
このまま泥沼になるのかしら?
めめちゃんは本当に魔性の女なんだろうか?
さあさあどうなる・・・

うわおう~
とうとう、めめちゃんの魔性の部分が出ちゃったのですね!
こりゃ~大変な事に成りましたね!
懐の広いダッパ君も今度ばかりは。。。
はてさて、今後の展開はどうなるの!?

ふふ、女心とナントカって言うんだから、元カレ・今カレって決めなくったっていいんじゃないの~?
ってか、もう2,3人(匹?)カレを作っちゃえば^m^

こないだ、郵便局行ってミッフィーちゃん切手ゲットしたよ♪
最後の2枚だった~(^^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操