返上

2月末日の話ですが、うさぎの日を前にカステラ王国の女王様がどう過ごしてるのか密着してたら、





16031201.jpg





なんと、トイレで頑張ってらっしゃるお姿をスクープしてしまいました





16031202.jpg





16031203.jpg





「それは仕方ないよ~、だって女王様にはプライベートが無いのと同じだもん。」





16031204.jpg





「えっ、えっ ナニ、ナニ、何するつもり





16031205.jpg





16031206.gif





と、女王職と同時に王冠を返上されてしまいました~
めめも難しいお年頃になったってことかな^^;


こんなゴタゴタを乗り越えて、今年も無事うさぎの日が終わったことは本当に有難いことでした

来年はカステラ王国に遠慮とかしないで、みんなで思い付いた事をそれぞれのタイミングとやり方でやってみるともっともっと盛り上がるかもね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、女王さまの座を降りるということは
今の生活を捨てるということよ~?
その体に染みついた、至れり尽くせりの生活を
忘れることができるというの?
ふっっ・・・まだまだあまいわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
考え直すのなら、今のうちよ?
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

めめちゃん、そうよね、おトイレは乙女にとっては
恥ずかしいものね!
でも女王様ってプライベートないもんね~
王冠、返却、笑えます、ぷぷぷ

でも王冠がなくっても今はめめちゃんが
カステラ王国の女王様なのは変わらないよ~^^

いや、女王様と言えども、おトイレを邪魔しちゃ
いかんと思うのよ(;^ω^)

スクープと言うより、盗撮?
しかも、パパラッチなみ( ´,_ゝ`)プッ

でも、そのおかげで、わたし達は、女王様のステキな姿を
堪能出来るんだけどね(´∀`*)ウフフ

王冠返上事件が起きていたのですね!!(゚ロ゚屮)屮
おトイレ中に撮影されたら
それは、ご立腹よね(笑)
でも、おトイレでまじめなお顔をしてる
めめちゃんも可愛いので
ついつい撮りたくなっちゃうのですよ~(^▽^;)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操