一刀両断

昨日は、ミッフィーを病院に連れて行った後、久々にお隣の市に買い物に行ってきました
昔は自分の庭くらいに気軽に行ってたんですが、ここ数年はよっぽどの事がないと行かなくなりました。
で、昨日のよっぽどの事というのは・・・


12082901.jpg


コレを買いに行く事でした。

これは先日TVのローカルニュースで紹介してた『パール美珠(びじゅ)』というクリーム。
真珠の加工をする際に廃棄される殻の真珠層を活用して何かできないかと県の工業技術センターが研究してできたものだそうです。


12082902.jpg


「ミッフィーちゃん、ただいま!!」


12082903.jpg



「ミッフィーちゃんがお昼寝してる間にお買い物してきたんだよ♪」


12082904.jpg


「これで少しはお肌の老化のスピードを遅らせる事、できるかなぁ?」


12082905.jpg


12082906.jpg



・・・。
かすかな希望の灯りを一刀両断されてしまいました




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほう~~
なんだか綺麗になれそうな名前だね。
女は幾つになっても綺麗でいたいのよ。
その努力 立派だわ!!

ミッフィーちゃんも女の子ならその気持ち
わかるでしょ!!
秋に向かって夏の暑さで疲れたお肌のお手入れは
大事よね~~!!

もふもふさんの結果を楽しみにしてるわ。

No title

パール美珠だなんて、すごい効き目がありそう☆
最近、何も手をかけてないから、私ももふもふさんを見習おうっと♪
女の人は、いつまでも綺麗でいなくちゃね^^
うさフェスまでには、何とかなるように頑張ろ^^;

ミッフィーちゃん、そんなに一刀両断しなくても~^^;
このクリームでもふもふさん、
もっとキレイになってビックリしちゃうかもよ♪

No title

昨日は病院お疲れさまでしたぁ!
みっふぃーちゃんも良く頑張りましたねぇ!ウフフ
バナナで抗議!プププ やはり隙あれば食べちゃいましたかぁ!(笑)
ママさん!諦めはイケませんわよぉ!
この努力が!何年かごにほんのわずかでも!違いが!
少しの光!大切ですわぁ!ウンウン
何を言われようとも!ママさん!頑張りましょうねぇ!オゥ!!!!

No title

ミッフィーちゃん、お疲れのご様子ですね~^m^
たっぷり寝て疲れをとって下さいませ♪
睡眠不足&ストレスはお肌の大敵ですからね♪

おおっ、何だか肌によさそうじゃないですか(^-^)
やっぱりお肌のお手入れって大事ですよね♪
な~んて、わたしは化粧水もつけてませんけどね(笑)。
冬になったら乾燥するから(今もだけど)、これからしっかりケアしなきゃですわ\(◎o◎)/!

使い心地レポ、お待ちしています^m^

☆お返事☆

v-2まーずさん
なんかね~、最近、あまりにも老化が進んできたので怖くなってきて、なんとかしなきゃって躍起になってるんですよ。
真珠の粉末はお肌にいいって昔聞いた気がするので、これは試してみないと、と思い立ったんです。

ミッフィーはいくつになっても全然老けないから、私の気持ちは分かってくれないんです(;_;)
同じ女子なのに、溝を感じるわ~

いい報告が出来れば嬉しいんだけどなぁ。。。



v-2みーままさん
ホント、素敵なネーミングですよね。
でも、直接真珠加工してる場所に行ったので、真珠だらけで、まさに美珠でした。
私もとにかく少しでも老化を抑えたいんですが、なかなか上手く行かないですね。
化粧品よりももっと健康的に毎日を過ごすことの方が効き目があるのかもしれないですね。

ミッフィーがビックリするくらい綺麗になれたら、その時はブログで写真公開しちゃうぞ~^m^



v-2ayamamaさん
病院はうさぎさんにとって、怖い所でしかないでしょうから、ご機嫌が悪くなるのも仕方ないですよね。
でも、私の前では食べなかったバナナもちゃんとこっそり食べてるトコ見ると、もう許してくれてるんでしょうね^m^

今の努力が数年後の僅かな違いを生む。
そうですよね、それが本当に見た目ちっとも気付かない程度の違いでも、自分がここは違うんだと思えればいいのかもしれないですね。
とりあえず、これでシミ・シワ・たるみが減少してくれる事を期待してやってみます。



v-2しっぽさん
ミッフィーも色々お疲れのようで、ぐっすり寝てましたよ。
私が傍に寄っていっても、ボーとした感じで寝ぼけ顔で見上げてました。
その顔がまた可愛くってたまんなかったよ~(*^。^*)

しっぽさんは化粧水もつけてないんですか?
若いって素晴らしい!!
私もそんな時があったなぁ。。。
今では何かに頼らないと怖くって、次々と新しいものを試してます。
これが上手く肌に合ってれば、県産品の消費にも貢献できるからいいんだけどなぁ。

効果の程はまだ何とも言えませんが、使い心地はすごく軽くっていいですよ。
乳液とか夏は使いたくないけど、このクリームならべたべたしなくってさらっとした使用感でした。
痛み過ぎてゴワゴワになってしまった髪にもちょっとつけてみたりしてます。
これで少しでも柔らかな髪になってくれたらいいなぁ。


No title

ミッフィーちゃん、無理なの!?
私も老化を遅らせるという単語を見て
すぐさまくいつこうかと思ったのに~(笑)
もふもふさん、効果が出たら教えて下さいね♪

今日は1号で寛いでますね~
本当に気持ちよさそうに寛いでますね
可愛いなぁ(*^▽^*)

No title

病院へ行って来たんですね。
帰宅後直ぐはご機嫌斜めになってしまうのは、仕方ないよね。
ぷりんなんか、ケージに飛び込んだまま暫くは出て来ないんだよ。

パール美珠、真っ白でツヤツヤになりそうなクリーム。
ふふふ、ミッフィーちゃんたら^^;;
無理なんてコトは無いわよねぇ。。。
夏の太陽で疲れた肌を、癒してあげてね^^

No title

すぐにも美肌になれそうなクリームですね
お肌の夏の疲れの回復に パールが効くのね
もふもふさん 毎日の努力ですよね~
ミッフィーちゃん 女子は努力が大切なのよ

女王様も夏のお疲れですか
まだ寝んねなんですね

No title

あっはははははは


ミッフィーちゃん・・・
バッサリだね (^_^;)


努力は報われますよ~きっと!

☆お返事☆

v-2エンヤさん
シミもシワもないミッフィーから見れば、そんな事で悩む母が不思議なんでしょうね。
だから、全然関心も湧かないみたいですよ。
効果が出たらすぐさまご報告しますよ。
そんな日が来るといいなぁ(*^。^*)

やっぱり1号は長い付き合いだから、寛ぎ方も年季が入ってるよね^m^
本当に気持ちよさそうに寝てたから、起しちゃって悪かったなって反省しました^^;


v-2やんママさん
病院から帰ってきたら、ウチの場合は速攻で部屋の隅っこに張りついてます。
で、私が近づいたら逃げ回るんです(;_;)
私はお疲れ様ってナデナデしてあげたいだけなのに。。。
でも、どこのお家の子も似たようなものなんですね^m^

そう、なんか実験では白くなるって言ってました。
シミの目立つお年頃、少しでも薄くなってくれるといいんだけどなぁ。


v-2たろさママさん
確かにこのネーミングだと、速攻性がありそうで心強い気がしますよね^m^
パールはお肌にいいって言うし、きっと信じて使っていれば効果も表れるかも。
今まで怠ってきた女子としての努力を、ここで挽回しますよ!!

女王様も夏の暑さにちょっぴりお疲れモードです。
ゆっくりお休みの所をお邪魔したので、キツイお言葉になったのかもしれません^^;


v-2TAKUさん
ハイ、バッサリやられました~(;_;)
でもね、きっと睡眠の邪魔をしたからご機嫌悪かったんだと思います。

普段はもうちょっと優しいんですよ^^;

努力と言うほどの努力はしてないけど、せっかく買ってきたものだから効果があるといいな♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操