運動やらなきゃ!!

ここんとこゴロンチョばっかりしてるめめ。
まるで休みの日の私みたいです^^;


「めめちゃん、そんなにゴロゴロしてばっかりだと、ママみたいになるよ~」





16031001.jpg





目の前の反面教師を見て危機感を覚えためめは、突然運度を始めました





16031002.gif





紙風船をバシバシ、バシバシ





16031003.jpg





体勢を整えてからの~





16031004.gif





ペシペシ、ペシペシ





16031005.jpg





ちょっと休んで・・・





16031006.gif





ゴロゴロ、ゴロゴロ





16031007.jpg





かなりの運動量をこなしたので、めめのベスト体重キープはこれで安泰でしょう


私もめめを見習って少しは運動しなきゃなぁ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、やるときゃやるね~♪
でも・・・
玉乗り?!って思ったら、すぐつぶれちゃう紙製なのね。
ビビリー女子にピッタリの遊具だわ^m^
薄着になる季節の前に運動しとかなきゃヤバイよね(^_-)-☆

めめちゃん、お疲れ様!ママもめめちゃん見習ってくれたらいいね!ぼたん母にもカツ入れてくれる?

暖かくなってきたから体を動かすのも
少しは苦じゃないかしらね。
私も運動しないとお腹周りが大変なことになってるわ。
頑張ってもなかなか落ちない現実に少し諦め気味だけど・・・

めめちゃん、積極的に運動を取り入れて
女子力アップね~^^
わたしなんか、けっこう一日中動き回って
力仕事もこなすのに、ぜんぜん体が反応しないの~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
まあ、それ以上に食べちゃっているからね~^^;
これで動くのやめたら、どうなっちゃうのかしら~?

めめちゃんの、お顔の換毛前線がかわいい~❤
お顔にここまで段差が出る子も、割と珍しいですよね~。
正面からじっくり拝見してみたいわ~♪

意外と、潰れないもんですね〜、紙風船。
めめちゃん、微妙に力を抜いてるのかしら♪
めめちゃんが押したら、簡単に潰れちゃいそうに見えるのに。

わたしも、めめちゃんを見習って運動したいけど、
花粉症で、やる気がまるで起きない…( ´ー`)フゥー...

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操