全開

暖かい、と言うよりちょっと暑い位の日が続いてるせいで、





16030901.jpg





どこでもゴロンチョしまくりのめめ





16030902.jpg





ソファーの上だと、背もたれや肘置きの部分が邪魔になって大事なトコが撮り難い時があるんですが、





16030903.jpg





この時は背もたれ側に回るとちょうどいい感じに撮るコトが出来ました





16030904.jpg






一昨日はチラ見せしてたおパンツも、今回はバッチリ全開の丸見え





16030905.jpg





と言う事ですので、しっかり目に焼き付けて下さいね




昨日の切手、可愛くって使えないわ~というコメントを沢山頂きました。
モチロン、私も可愛いければ可愛いほどもったいなくて使えません。
ですから、ちゃんと「とっとく用(とっておく用)」と「使う用」を買ってきましたよ

でもね、イザ使うとなると、「使う用」さえももったいなくなってなかなか使えない貧乏性な私デス





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~めめちゃんったら、まったりくつろいで
おぱんつ見せてくださって、ありがとう~❤
うちの子たちは、いつも走り回っているので
こんなふうに、まったりしたお姿を見せていただけるなんて
うらやましいわ~!!
いいなあ~!!

うんうん、わかります~!
気に入ったものほど、使えないんですよね~^^;
ようやく使い始めても、お気に入りは最後まで残って
やっぱり使えなかったり。
わたしも貧乏性だわ~^^;

めめちゃん、特別サービス
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しっかりと目に焼き付けましたよ~(笑)

暖かくなるとゴロンチョをしてくれる
機会が増えて嬉しいですよね♪


大事なトコ…( ´,_ゝ`)プッ

ええ、めめちゃんのセクシーなおパンツを
しっかり、目に焼き付けましたわ( ー`дー´)キリッ

今日から、ちょっと寒いみたいだから、
サービスは、しばらくナシかしらね。

「とっとく用」、わたしもこの言葉、使うわ(´∀`*)ウフフ

暖かくなってくるとめめちゃんのおパンツ露出度も
高くなるのねv-392

こちらも昨日は少し汗ばむくらいだったのに
今日は肌寒く 明日からはまた冬に戻るらしいわよ。
体調を崩さないようにね。

めめちゃん
暖かくなったせいでお腹を出して
「特別サービス」・・・しっかりと眼に焼き付けさせていただきました!(笑)

めめちゃんったら、ココヤムクッションにジャストフィットしてる~!
ちゃんと使っておりこうさんですね^^
うちなんか買ってもホリホリするか、シッコもらすかですよ・・・

うひひ!今日はめめちゃんのせくしぃショットがいっぱいですね
正面のお顔もめがくりくりしてて愛らしいわぁ

切手、わかります
つい可愛いともったいないって思っちゃうんですよねぇ≧(´▽`)≦
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操