油断

昨日、今日と週末はとっても暖かかったカステラ王国。
めめも春を感じたらしく、





16030701.jpg





久しぶりに、あったかマットの上ではなく直にカーペットの上で伸びてました





16030702.jpg





やっぱり、この寝姿って可愛いわぁ





16030706.jpg





でも、おパンツはちょっとだけね





16030703.jpg





そして、お手手をペロペロ、ペロペロ





16030704.jpg





この仕草もとっても愛らしいんですよね~
ただ、あんまりペロペロに没頭し過ぎて・・・





16030705.jpg





ちょっぴり油断したお顔になってしまってました^^;

うさぎの日が終わって最初の週末だったから、めめもホッとしたんでしょうね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

暖かかったですよね~^^
昨日なんて、暑いぐらいでした。
わたし、半袖になりました。

うちのうさぎーずは、寒いほうが調子がいいみたいで
20度超えるともう、ぐだぐだです^^;

めめちゃん、寝そべるお姿も
なんだか高貴よ~❤
ゆる顔がかわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

めめちゃんの隣にあるのは、お帽子?
すっかり、めめちゃんのお休み処のひとつになっちゃってるのかな^m^
めめちゃん、床にアタマが転がってるみたいで可愛いわ~(´艸`*)
確かにホッとできる陽気になってきたもんね。
うちも、今日はもうカーテン裏に入りびたりです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんの寝姿可愛いです~♪
寝ながらお手手をペロペロしてる様子って
とっても可愛いですよね(*^m^*)


油断したお顔、なんか、アンニュイな感じでいいわ(*´ω`*)

いつものクリッと、大きなまん丸なお目目と違って、
中途半端に開いた感じが、なにやら、
色っぽいわ(´∀`*)ウフフ

うん!?めめちゃん今度から色気路線で行くの?
寝姿が色っぽいんでないかい^m^
あんまり色っぽく成っちゃダメだよ!
ダッパ君が心配し過ぎちゃうからねぇ~!(^^)!

お帽子とめめちゃんが並んでると めめちゃんが二人いるみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
寝転んでお手手ペロペロの仕草は 可愛さマックスですよね。
最後のめめちゃん とても安心しきっててすごく良い表情してますね。
心が和むわぁ~♪

めめちゃんとっても可愛いよ~。
もっともっと油断して~!(´艸`*)
やっぱりあったかくなると、体が伸びますよね。
ウサギさんの寝姿で、季節の変化が感じられるなんていいよねぇ。
幸せだねぇ(*^▽^*)
めめちゃん頑張ったからちょっと疲れちゃったよね。
ゆっくりゴロンチョしてね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操