どっちが本当?

うさぎの日が終わって、ちょっと気が抜けてしまったもふもふでふ。

結局、うさぎ雛を飾るのも忘れてしまって、バタバタしてるうちに3月3日が終わってしまった感じです
でも、めめにはちゃんとうさぎの日を祝してドライすいかをサービスしました





16030501.jpg





母の手から奪い取って、





16030502.jpg





小さなお口に大きなまんま詰め込んで、





16030507.gif





もぐもぐ、もぐもぐ





16030504.jpg





「美味しかったのね、よかった でも、おかわりは無しだよ





16030505.jpg





「いくらうさぎの日だからって、食べ過ぎは却ってよくないからね。 今日はこれでオシマイ。」





16030506.jpg





また、いつもの切なげな様子で食べカスが落ちてないかと必死で探してました。

さっきまで王冠被って女王様然としてたうさぎさんと同一人(兎)物とは思えないですね^^;
どっちのめめが本当のめめなんでしょうね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



うさこさんへ
めめのオモシロ顔でお仕事の疲れを吹き飛ばして頂けるなんて、嬉しいお言葉です

うさぎさんって、やっぱりこのしもぶくれがチャームポイントですよね
限りなくおにぎりに近いめめはきっとうさぎ界では美人さんだと信じてます^m^

コメントの投稿

非公開コメント

そうね~^^;
おやつをいただくうれしそうな姿を見ると
無限にあげたくなっちゃうけど
やっぱりそこだけは、気持ちを引き締めないとね~^^;

ドライスイカ、どんなお味がするのかしら~?
めめちゃんの大好物なのだから
さぞかしおいしいのでしょうね~・・・
じゅるるんっっ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、ドライスイカですか~?おいしそうな白目で食べてますね(*^-^*)


めめちゃんのお口ってこんなに大きかったのね・・・
頬袋もある?

遅ればせながら、うさぎの日
おめでとう!!(笑)


我が家でも、日頃の感謝の気持ちを込めて
ゆきちゃんへおもてなしをしましたよ♪
(*^。^*)


ふふふ
めめちゃんも美味しいおやつ良かったね!
って・・・足りなかったのね。

それじゃあ、ウチの食い気番長と同じじゃないか(爆)

ドライスイカなんてあるのね・・・
めめちゃん、ホントに乾きモノ好き~^m^

色んな顔があるのがウサギさんの魅力だもんね・・・
でも、こっちがホントのめめちゃんだろうな~(^_-)-☆

↓なんだかもみくちゃにされてるめめちゃんもすごく可愛いよ~♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操