プレゼントも我が家にやって来た♪

クリスマスイブの昨日は、ミッフィーサンタさんがやってきましたが、実はクリスマスプレゼントもやって来てたんですよ


到着順にご紹介すると・・・


12122501.jpg


こちらはゆめはなさんから。
タオル美術館って書いてある包装紙の箱を開けると、中には「mofumofu」と名前が刺しゅうされたハンカチやハンカチポーチが入ってました。


12122502.jpg


ブログを始めて2年半。
”もふもふ”という名前がしっかり自分の一部になったんだなぁって実感できました。
ゆめはなさん、ありがとう


お次は、なっちゃんさんから。


12122503.jpg


うさフェスで慌ただしく名刺を交わしただけなのに、「クリスマスカード欲しい人手を挙げて~」という一言にちゃっかり乗っかって、手を高々と挙げたら、こんなに可愛いコロンちゃんのサンタ姿のカードとお菓子が届きました。


12122504.jpg


このプレゼントはなんと、コロンちゃん本人がコロンサンタさんになってお友達のトナカイさんに乗ってはるばる届けに来てくれたんですよ~

コロンちゃん、トナカイさん、本当にお疲れさまでした。
そして、なっちゃんさん、ありがとう


〆は、ぱんださんから。


12122505.jpg


色んなものが入ってて楽しい玉手箱みたいなプレゼントでしたが、真ん中のビールを酌み交わしてるうさぎのイラスト、白いほうの子がゆずちゃんに似てると言う事でぱんださんのお気に入りだそうです。
私は初めて見たんですが、なかなかいい表情してて、私も興味が湧いてきました。


12122506.jpg


それに、何と言っても、あの伝説のゆずちゃんのシッポがちっちゃなロップちゃんに見えると言う「笑顔が一番♪」などのポストカードも入ってて、思わず「やったー!!」って叫んじゃいました。

ぱんださん、ありがとう


お一人様じゃ、クリスマスといっても特にお祝いする事もないんだけど、こうして、クリスマスらしいカードやプレゼントが届くと、それだけでも充分メリーな気分になれました

また、沢山のうさ友さんがブログでそれぞれのクリスマス記事で楽しませてくれて、色んなクリスマスをいっぺんに疑似体験できたようお得な気分にもなれました。
皆様、本当にありがとうございました




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス、そしてお正月と・・・うさ友さんが増えると
年末・年始の楽しみも増えますね。


年賀状のCMを見て思ったこと
「わたし宛の年賀状が来るって嬉しい」です。
⇒番頭と共通の知人が多いから、たいがい連名。
 でも、うさ友さんからのは<わたしだけ>なのです。

わー素敵なプレゼントがいっぱい!
(もちろん、ウチのは除いてですよ(笑))
ありがたいですよね~気持ちのこもったプレゼント。
心があったかーくなりますね(^O^)
これも、ミッフィーサンタさんがプレゼントしてくれたんですよ。
大切なウサ友さんに、ミッフィーちゃんが出会わせてくれたんですものね(^-^)

きゃぁ~♪素敵なプレゼントがいっぱい!
(もちろん、うちのは除いてです 笑)←なっちゃんのマネっこ^^
可愛く紹介してくださってありがとうございました~!
しかもあのような私の手作りカードに「やったー!!」だなんて。。。こちらこそ貰ってくれてありがとうです(*^。^*)
そうそう~みなさん本当にクリスマスを楽しまれてましたね~
クリスマスも普通に過ごした我が家なので(ケーキは食べたけど^^;)
私もみなさんの所でいろんなクリスマスを体験しました(^_-)-☆

ワオ~~~!!
プレゼントがたくさん。
嬉しいクリスマスになりましたね~。
これももふもふさんのお人柄・・・
そしてミッフィーちゃんがいてくれたからこそですね。

ぱんださんからのカード。
ゆずちゃんがビールを飲んでるって・・・
私も興味津々。
どこに売っているのかしらね~?
さがしてみよ~っと。

うわ~!素敵なクリスマスプレゼントがいっぱ~い!今年も、もふもふさん家にサンタさんがやって来てくれて良かったですね~!
素敵なうさ友さんの輪、これからもっともっと大きく繋がっていくといいですね~。

うさ友さんのわってすごいなーって改めて感じる素敵なプレゼントがいっぱいですね(^^)それに、もふもふさんってもううさ界(飼い)の中ですごっくメジャーな存在、お名前なんですね(*^^*)同じうさ飼いとしてなんだかうれしくなります\(^^)/


で、嵐フェス!! JのShake it みんなかっこいいー(≧∇≦)…掃除しなきゃなのにへやんぽ中のうさぎとともにテレビの前から離れられない…

た~くさんのクリスマスプレゼントですね♪
嬉しくなっちゃいますわ^m^
ミッフィーちゃんが繋いでくれたご縁ですね~♪

うちもクリスマスは特になにもしないのですけど(理由はただ面倒だから(笑))、クリスマスカードをいただいたりすると、世の中の一員になった気がします(笑)。
でもやっぱり、クリスマスはこたつで日本酒飲んじゃうわたしでしたm(__)m

たくさんのクリスマスプレゼント
嬉しいですね♪
皆さんがおっしゃってるように
これももふもふさんのお人柄ですわよ^^

うさ友さんの輪 万歳ですわね\(^o^)/

↓ 3日かかったのー?
やっぱぴいはボ~ッとしてんだなぁ( ̄- ̄;)

怒ってる表情のミッフィーちゃんも”らしく”て可愛いけどな~(≧∇≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操