友情出演

ツイ友の綾波霊。さんと智子・クラッシャーバンバン・大矢さんのお二人が共作で絵本を作られました
それがコチラ





16022906.jpg





タイトルは「つくものふしぎなニンジン」。
主人公は智子さんちのとっても可愛い黒うさぎの九十九(つくも)ちゃんです

なぜか舞台はカステラ王国となってるので、めめも友情出演させて貰ってます
ですので、著作権など全くない私ですが、めめの出演シーンをちょっとだけご紹介させて貰いますね♪





16022902.jpg




もちろん、めめの会話の語尾は「・・・でちゅ」です^m^
そして・・・





16022903.jpg





カステラ王国の門番には黄色い鳥がふたり
と言う事は、もしや・・・





16022904.jpg





16022907.jpg





DYBのふたりが揃って、まさに絵本が再現されました

絵も可愛いし、内容もとっても素敵なファンタジーです
興味のある方は智子さんへコンタクトを取ってみてくださいね





3月3日のうさぎの日まであと3日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

えー、これなにー??知らなかったー!!
智子さんは気になりつつもフォローしてなかったのー!!

とりあえず綾波さんの話を聞いてくる!!

すごいですね~めめちゃんよかったね!良い記念になりますね。うさぎの日の後押しにもなるよぉ(*^-^*)

おおっ、めめちゃん、絵本に出演♪

お城は、カステラで作られてるのかしら?
可愛らしくて、ステキな絵ですね〜(*´ω`*)

めめ様は、今日も元気にお腹がぐうぐう。
って文章に、思わず笑っちゃったわ。

なんてステキな絵本でしょ♪
めっちゃ雰囲気出てる~!
いばりんぼ王女も「でちゅ」だとカワイイし、門番もピッタリ~(´艸`*)
まさに、最後の写真そのものだわ^m^

めめちゃん、絵本デビューおめでとうございます~^^
カステラ王国のお城は、カステラでできていたんですね!
女王さま、そんなにおなかがすいていらっしゃるのなら
お城を食べればいいじゃない~♪

門番はDYB!!
ファンタジーですね~❤
σ( ̄∇ ̄;)あれ?

めめちゃんとカステラ王国が絵本に~~!?
凄いじゃないの。
メジャーデビューしちゃったんだ めめちゃん。
「・・・でちゅ」は世界共通語になったのかしら おめでとう!!

すごーい!!めめちゃんが絵本に出演っ
でもおなかぐうぐうなんだ(笑)
めめちゃんっぽくて可愛いです~
語尾のでちゅもしっかり再現されてるんですね
絵も可愛くって感動ものですよ^^

わぁ♪めめちゃんが絵本に出演!!!
凄いです!!
今日も元気にお腹がぐうぐうって
可愛すぎですねO(≧▽≦)O

絵本の再現もとっても
可愛いです♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操