幻想

一昨日の記事でご紹介しました、りおんさんからのプレゼントを受け取った時の事。
実は面白い事がありました。

めめの部屋で箱を開いて中身を出して並べてると、普段は荷物には全然興味を示さず、近寄っても来ないめめが寄ってきて、そこら辺をグルグル回りながら異様にニオイを嗅いで回ってました。

そして、箱を畳んで置いてたらまた・・・





16022701.jpg





箱に近づい来て、





16022702.jpg





クンクン、クンクン

しまいには、





16022703.jpg





箱の上に乗ってまた、クンクン、クンクン





16022704.jpg





どうも、気になる男子のフェロモンを感じとったようで・・・





16022705.jpg





必死でどこの





16022706.jpg





誰なのかを探して回ってました。


でも、結局、ニオイ以外に実体はなく・・・





16022708.jpg





遠くを見つめるように王子様の幻想を抱いてました

でもね、りおんさんちには5にんもの男子うさぎさんと男子ヨウムさんと男子アケボノインコさんと男子わんこさんがいるんですよ。
あっ、カメさんもいたよね。

この中の誰がめめの王子様なのか、判定は不可能です^^;
それに万が一、うさぎーず以外のニオイに惹かれたのなら、道ならぬ恋ということになってしまいます
だから、このまま現実を知る事なく、幻想の中の王子様に恋する乙女でいるのが幸せだと思ってます^m^





3月3日のうさぎの日まであと5日






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~!!
めめちゃん、においを感じ取ってしまったのですね!!
実はその箱、軍黒斎先生の秘密基地にとストックしておいたものなのです。
なので、軍ちゃんと碧ちゃんのにおいも、当然ついていますね!
そして、乾燥野菜を詰め込むために、うさぎーず部屋に移動しています!
そこで、5うさのにおいと、APT菌を詰め込んで階下へまいります。
階下へ運んだ時、竜之介が何やら鼻文字を書いておりましたので
館の男子全員のにおいが、付いておりますね!
あ、亀の紋ちゃんは、女の子です~^^

めめちゃん、選ばなくてもいいのよ~?
めめちゃんは女王さまだから、いっそハーレム状態で❤

ところでめめちゃんはその後、ほりほりの際に
APT汁を飛ばしたり、APT汁をおもらししたりするようなことは
ございませんでしょうか~?
APT菌に感染すると、そのような症状が出ますので
ご注意ください❤

(´艸`)ぷぷぷ♡
めめちゃん、恋煩いですね~
素敵な王子様に思いを馳せているのね♪
キラッキラに輝く瞳がなんかもう…恋してますよね!
ときめきなんてもう忘れちゃったおばちゃんには
めめちゃんの恋心がとっても新鮮だわ~(笑)

必死に匂いを嗅ぎ取ろうとする
めめちゃんのおちりがまたチャーミングで♪
あ、そのおちりにはときめいちゃいますよ(*´∀`)ウフフ

めめちゃんのハートを射止めたのがどのコだったのか
気になっちゃいますね~
ダッパくん、嫉妬しちゃうかしら(笑)

めめちゃん、ダメよ!ダメ!そこにはエーピーティ菌がいっぱいついてるから! それに感染すると並大抵では除菌できないのよ!めめちゃんのあんよ裏もエーピーティカラーに〜ん?めめちゃん、あんよ裏、何色?

めめちゃんの 王子様はどなたなのかしら
夢で会いにいらっしゃるかしらね~

「うさぎの日」 もうすぐですね

さすが・・・匂いに敏感なうさぎさん!!
イケメンの匂いを感じ取ったかな。


イケメンかしらと想像している時が楽しいのよ。
あんな子かしら?
こんな子かしらってね。ふふふ・・・

道ならぬ恋のくだりで大爆笑でした!
たしかにうさぎさんじゃなくてかめさんとかだったら
それは叶わぬ恋ですもんね(笑)

でも恋する目をしためめちゃん
乙女って感じで可愛いです
いつかめめちゃんもうさんぽとかで他のおとこのこに
恋しちゃったりするのかしら~
なんか私がときめいちゃいました^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操