めめこんじゃく

めめのお迎え記念日に沢山のお祝いコメント頂き、ありがとうございました
本当に早いものですね。
でも、実感としては、もっともっと長い事一緒にいるような気がしてます。
これからも、この2年の何倍も一緒に過ごすことになるんだから、今年はもっともっと仲良しになりたいな

ところで、かんなさんから昔の写真と今の写真の比較をして欲しいと言うリクエストがありました。
私もやりたいとは思ってたんだけど、昔の写真を漁るのが大変でちょっと避けてました^^;

でも、せっかくの機会なので、めめの今昔物語として、お迎えから数日間の写真をアップしますね。





16022301.jpg





まさにカステラ王国にやって来た当日、うさぎハウスに入って『お初でちゅ』の時のめめ。

因みに、2歳になってうさぎハウスに入ってる時のめめはコチラ





16022306.jpg





お次は、カステラ王国にやって来て数時間後に早々とゴロンチョしためめ





16022302.jpg






さすがに、まだお色気は感じられないですね^m^





16022303.jpg





これは翌日の写真。
今のケージと同じなので、昨日の写真と見比べてみて下さいね。





16022304.jpg





これも翌日の写真。
昨日のトイレで頑張ってるめめと同一兎物とは思えませんね^^;

最後に三つ子の魂百までって言うのを体現してるめめをお見せしましょう。。。





16022305.gif





カステラ王国に来て10日後、生後2カ月にも満たないのに既にうさぎボールを転がしまくってました
もちろん、齧ってもいました。
うさぎボールはめめにとって長ーいお友達になりそうね^m^




3月3日のうさぎの日まであと9日






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

見せてくれてありがとうー!!

お初でちゅのめめちゃん、変わってないようにもみえるけど、やっぱりベビーちゃん特有の愛らしさがあるわねぇ(////▽////)

次は帽子に入った時のが見たいー!(調子に乗るな)

あら、かわいいわぁ、どこのお嬢さんかしら?(^▽^笑)
昨日の写真との1番の違いは亀の甲羅・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あら~?
めめちゃんって、小さいころからあまり変わらずに
おとなになったようなイメージを持っていましたが
こうしてみると、かなり変わっていたんですね~@@
毎日見ていると、わずかな変化に気がつかないって
本当ですね~@@

それにしても、ベビちゃんのころも今も、かわいらしさを失わないって
うらやましい限りだわ~^^
めめちゃん、その秘訣を教えてちょうだい~^^

可愛いな~ 
めめちゃんお若い時から変わらず 今も可愛い
小っちゃい時の写真は宝物ですよね

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんて、かわいいのかしら、めめちゃん♪
あどけない表情に、胸キュンですわ。

ゴロンチョ写真。
確かに、今のような色気をまだ感じませんな(´∀`*)ウフフ

おうちに来て数時間でゴロンチョって・・・
さすが~~。
そのまま今に至ってるけれどお色気はまだ無かったのね。
一緒にいられる時間を大事にしようね。

ベビちゃんの頃の愛らしさを
保ったまま、お色気がプラスされて
めめちゃんたら、最強ですね♪♪
生後2カ月にも満たないのにうさぎボールと
格闘してたのですね(笑)

めめちゃん お迎え記念日おめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい)
早いですね~1年て。 そしてウサギさんの成長も早い。
赤ちゃんめめちゃん、とってもとっても可愛いです(*^▽^*)
お家に来たときはこんなだったよね~って思うよね。
あっという間に成長しちゃうから、今となっては写真をみないと
こんなだった?ってわからなくなっちゃうけど^m^
思い返せば小さくて小さくてかわいかったよね~。
そして、今もとってもとってもかわいい!
元気で大きくなって、ずっと一緒にいられることだけですよね。
めめちゃん、これからも可愛いお顔いっぱい見せてね(*^-^*)

お迎え記念日、おめでとうございます。
ホント、1年って早いですよね。
それに、長年ずっと一緒だった様な気になってしまうのも分かりますわ。
めめちゃん、お迎え当初から、大物ぶりを発揮していたのね^^

これからも、今まで以上に、元気で楽しく過ごそうね。
そして、可愛いお顔を沢山見せてね^^

お迎え記念日おめでとうございます♪
ベビめめちゃん 可愛いなぁ~
もちろん今も可愛いけど ベビうさの頃って メガトン級の可愛さがありますからね。
これからもずっと可愛い姿を見せてね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操