頑張ってます

昨日、ツイッターでうさぎの日の事を書いたら、うさ飼いさんではない方もリツイートして下さいました
そして、当日よりも前にもっとハッシュタグつけてツイートした方がいいですよとアドバイスも頂きました。

それで、今日もめめの写真と共にうさぎの日のことをつぶやきました
そしたらまた、有難いことに、それをリツイートして下さる方がいて・・・
こうして次々と広まって行けばいいなぁと思いました。

まぁ、そんな感じで私も言いだしっぺとして広報活動、ボチボチ頑張ってます
では、カステラ王国の女王様はどうなんでしょう
お世話係に負けないくらい頑張っておられるのか、見てみましょう。





16022201.jpg





16022202.jpg





16022203.jpg





16022204.jpg





2枚目の写真の表情を見る限り、かなり頑張っていらっしゃるようですね
ただ・・・、その頑張り、うさぎの日とは全く関係ないようですが





3月3日のうさぎの日まであと10日





2月19日はめめのお迎え記念日でした。
前日までは覚えてたのにブログ書くときにはコロッと忘れてしまってました^^;
めめちゃん、ごめんね。

一昨年の今日、福岡からやって来ためめはホントにちっちゃくって愛らしい子でした
でも、その頃から大人しく抱っこされるような子ではありませんでした
そこがミッフィーと重なって尚更愛おしかったのを今でも覚えてます。

今ではミッフィーとは全然違う別個のうさぎさんとして、ミッフィーとめめ、それぞれに変わらない愛情を感じてます。

めめちゃん、これからもずっとずっと健康でいてくれればそれで充分だから、よろしくね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます~^^
そう、前日まで覚えていたのに、書き忘れちゃうことありますよね~^^;
更新お時間の都合もあって、日付がずれたり・・・^^;

めめちゃん、かなりがんばっておられますね♪
わたしも頑張ろうと思う気持ちはあるのですが
ついつい書き忘れちゃったりしております~^^;
しっかりしないと~!!

めめちゃん、お顔にも換毛前線が出始めましたね~^^
うちも、換毛大変です~TT

お迎え記念日、おめでとうー!!
「おはつでちゅ」「めめでちゅ」の2枚が忘れられないわー♥

そのうち、昔との比較写真アップして欲しいなー♥

めめちゃんにヒビがはいってる~!
とっさに「擬態」って言葉を思い出したわ^m^
あ、ウサギの日に向けたパフォーマンス?!
2枚目、目さえどこにあるかわからない完璧な出来よ~(^_-)-☆

お迎え記念日だったのね。おめでとー!
居るのが当たり前の存在だと、忘れちゃうよね。
めめちゃんは福岡生まれなのね(^^)
でも、すっかりカステラ王国の女王様だね~♪

お迎え記念日 おめでとう

めめちゃんも 頑張ってるよね
うさぎの日 広報活動
たれたれは 食べて遊んで寝るに
頑張ってま~す 

お迎え記念日おめでとう。
まだまだ幼いめめちゃんに女王は
大変かな?って思ってたけど
今や立派な女王さまだね。
これからも活躍を期待してるよー

お迎え記念日、おめでとうございます♪

これからも、もふもふさんの元で、
元気に、楽しく暮らしていこうね、めめちゃん(*´ω`*)

めめちゃんったら、すっごい頑張ってるお顔だわ。
さぞかし、立派なモノが、出たのでしょうね(´∀`*)ウフフ

お迎え記念日  おめでとう~~!!
お誕生日もお迎え記念日も近かったのね・・・
1年違いだけどね。

そうだよ。
めめちゃんはめめちゃん。
ミッフィーちゃんはミッフィーちゃん。
全く違う子だけど大事な家族だね。
健康が一番!!そうなんだよね~~。


めめちゃん、お迎え記念日だったんですね
はやーい!月日はあっという間ですね
でも今でもめめちゃんはおめめくりっとしてバブちゃんに見えます(*^^*)

ツイッター、私も一応息子に登録してもらったんですが
いまだ使い方がわからず放置してますよ・・・
わかるもふもふさんが素敵です!
うさぎの日、広まるといいな~

過ぎちゃってるみたいだけどお迎え記念日おめでとう!もう二年?はやいなぁ・・・めめちゃんもすっかり熟女の仲間入りね!(^▽^笑)めめちゃん、広報活動頑張ってね!

めめちゃん、お迎え記念日おめでとう~*^^*v-238

そうそう、ほちょの誕生日と同じ日でしたね~♪
これからも元気いっぱいで☆
その可愛らしさで、もふもふミッフィーさんも皆さんも幸せにしてね☆^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操