暴君

昨日はたれぱんだをゴロゴロ、ゴロゴロ転がしてためめ。
相変わらずの暴れん坊ぶりが暴露されてしまいました



「めめちゃん、いくらたれぱんださんが邪魔だからって、昨日のアレはやっぱりやり過ぎじゃないのぉ





16021801.jpg





なんとも不穏な言葉。。。
これはカリめめ(←りおんさん命名)の暴挙はまだまだ続きそうです

そんな母の不安を嘲笑うかのように・・・





16021802.jpg





またもや、たれぱんださん、大ピーンチ





16021803.jpg





16021804.jpg





たれぱんださん、やっぱり、やられちゃいました
こんなことばっかりやってたら、カステラ王国の女王は暴君って言われそうだわ

それにしても、めめって、暴れ方にも色んな技持ってるなってヘンなところに感心しちゃいました^^;





3月3日のうさぎの日まであと14日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんが、こんなに暴れん坊さんだったなんて( ̄ー ̄)ニヤリッ
たれぱんださんが、かわいいからって
そんなにいじめないで~☆ヽ(▽⌒*)♪
でも、暴れん坊なめめちゃんも、大好きよ~♪

レモンマーマレード、皮をたくさん入れると
香りがすごくよくなるんです^^
皮がじゃまだなあ~と思って、入れずに作ったときもあったのですが
実だけだと、香りがほとんどしないんです。
オレンジマーマレードは売っているのに
レモンマーマレードはなかなか売っていないんですよね。
手間は同じだと思うんだけど・・・
国産レモンって少ないし、輸入のものは、防カビ剤とかが使われているから
皮ごと加工できないのかもしれないですね~。

めめちゃん、ちょいと、お顔が怖いですよ〜(;^ω^)

たれぱんださんも、なんで、そんなめめちゃんの前に現れるかしらね?
もしかして、意外と、転がされることを
楽しんでるんじゃ…

めめちゃん、リモコンは、転がさないの?

最後の写真は本当に怒っているようだわ。
そんなに嫌いなのかしら?
女王さまはみんなと仲良くしなきゃいけないんじゃないかと・・・
思うのですが~。

めめちゃんの白目~!!!かわいいわぁ(^▽^笑)めめちゃん実はたれぱんださん大好きなんだよね~♪たれぱんださんいなくなったら寂しいよね~で?めめちゃんはそのリモコンさんはかじらないみたいね?うちのリモコンさんはイロイロぼたんがなくなってますが(゚Д゚ )アラヤダ!!

暴れ方も、その時々で変わるのね。
日替わりかしら(笑)
おもちゃは無視するくせに、そんな近くにリモコンを置いたら、直ぐに齧られます。
めめちゃんは、大丈夫みたいね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操