カリメロうさぎ

換毛が続くめめ。
背中の換毛線が茹で卵をパカッと割った時みたいなギザギザになってます。





16021701.jpg





これじゃ、まるでカリメロだわ
あれっ、カリメロ知らない?
この喩え、オトナしか分からなかったかしらね^^;

そんなことにお構いなしのめめは・・・





16021702.jpg





ベッドの前に鎮座するたれぱんださんがどうしても気になる様子。





16021703.jpg





どうも、ベッドとネットの間をすり抜ける時に邪魔なようです。
そんなに邪険にしなくてもいいのにね

で、しばらくしてフト見ると、





16021704.jpg





また、カリメロうさぎが背中を見せて何かやってました。
何やってるのかなぁって見てみると・・・





16021705.gif





またもや、たれぱんださんを転がしてました~
我が家のカリメロは凶暴だわ





3月3日のうさぎの日まであと15日






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

カリメロ~^^
遠い記憶のかなたに、たしかに存在するのですが
今一つ、姿をはっきりと思い出せない~^^;
たまごの殻をかぶったひよこ?でしたよね???
ひよこでいいのかな?
あんよが黒かったような気もするのですが~・・・???

めめちゃん、まさしくたまごの殻をかぶったうさぎさん♪
カリめめちゃんね♪
えっっ!!(゚ロ゚屮)屮
もしかしたらめめちゃんは、たまごから生まれたの~?

今日もめめちゃんのバックショット満載で
うれしい限りでございます~♪

りおんさんですら知ってるのに・・・ワタクシ存じ上げません・・・ワタクシそんなに若かった!?えっ!?逆ですかぁ(゚Д゚ )アラヤダ!!
めめちゃんたれぱんだちゃんがいいおもちゃになってますね♪よかったね、楽しいおもちゃあって(*^-^*)

カリメロ懐かしいです~
どんなお話かは思い出せないけど
たまごの殻を被った姿は思い出せます(笑)
凶暴なカリメロうさぎさん
可愛いですヽ(^◇^*)/

うさぎの日が近づいてきましたね
ホッチにもそろそろ本腰を入れて
広報活動をしてもらわなくっちゃ~=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

カリメロ〜♪
ホントに、見事にギザギザ模様になっていますな(´∀`*)ウフフ

カリメロって、キャラは分かるんですけど、
アニメのストーリーとかって、ほぼ、覚えてないわぁ。

ピンクのお洋服きてる、女子がいたのは、覚えてるけど。

めめちゃんったら、たれぱんださんと遊んであげてるのね〜。
たれぱんださんの目が、助けを求めてるように見えるのは
きっと、気のせいよね( ´,_ゝ`)プッ

カリメロ・・・なつかしい~~。

確かにあの卵の殻のギザギザに似てるね。
めめちゃんは換毛がよくわかる毛質なのね。
うちは換毛しているのにほとんどわからないの。
いいんだかわるいんだか・・・

大人なわたくしは勿論カリメロわかりますわよ(^_−)−☆(笑)
めめちゃんも換毛なのね〜
うちのまめちゃんもですよ(>人<;)
お互い体調を崩す事無く早く終わってくれるといいですね〜

カリメロね・・・なつかしいわ^m^
めめちゃん、いつも模様がある気がするんだけど・・・今換毛中?
確かに、お尻あたりは抜けてそうな毛だね(^^;)
うちなんか、冬中ず~っと抜けてたみたいなんだけど・・・ハゲることもなく、まだまだ絶賛換毛中。
どーいう仕組みになってるんだか。。。(;一_一)

カリメロ・・・卵かぶった黒いひよこちゃんでしたっけ??
あんまり覚えてないです(;^_^A

めめちゃん、ホリホリ上手!
そうよね、じゃまなんだもん、テリトリーから排除オッケイよ!

ウサギの日、もうすぐなんですね
一年ってはやいな~

カリメロ!懐かしい
プリシラ大好きな、たまごの殻をカブッタ黒いひよこさんですよね

換毛の線が、確かに殻に見える(@_@;)

めめちゃん、パンダだん転がしですか
背向けて、一生懸命ですね
お手柔らかに(^_^;)ですね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操