今年もカウントダウン開始~

昨日、何かをもぐもぐたべてためめですが、何を食べてるのかは教えてくれませんでした。
でも、HIRO1さんから「めめちゃんは、いったい何を食べてたんでしょう?」というご質問を頂きました。
そこで、今日はその答えをめめから発表してもらう事にしました。


「めめちゃん、昨日は何を食べてたのか、みんなに教えてあげて





16021101.jpg





16021102.jpg





「うん、めめちゃんの気持ちはよく分かるよ。 でも、コンプライアンス的には問題ないから大丈夫だよ





16021103.jpg





16021104.jpg





16021105.jpg





16021106.jpg





16021107.jpg





16021108.jpg





ハイ、その通り。
昨日も今日も食糞してるところを公共の場で公開してしまいました~
でも、可愛いうさぎさんの食糞のシーンなら、特に問題にはならないですよね




今年もそろそろあの日が近づいてきましたね
まーずさんも心待ちにされてるみたいだから、始めちゃう

と言う訳で、本日からカウントダウンを始めまーす


3月3日のうさぎの日まであと21日


「うさぎの日」ってなんぞや?と言う方はこちら→『おさらい』をご覧ください。
そして、趣旨にご賛同下さる方は是非、SNS等を通して3月3日のうさぎの日を世に広めるお手伝いをお願いします





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんにとって食糞は大事なことだからね。
でもさ~~。
食糞の後のお口は臭いよね。

やった~~!!
ついにカウントダウンが始まった。
えっ!!???
あと21日しかないのか~~。
まだまだだって思ってたけれど・・・
今年も盛り上がろう~~~!

食糞ね~^^;
ハムスターみたいに、硬い臭わないうん●を食べると思っていたわたくし。
うさぎさんも、まんまるころころうん●を食べるのかと思っていたのに
真実を知って、びっくりしたわ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
もう慣れたけれどね゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃん、食糞は恥ずかしいことじゃないから
いいのよ~^^

うさぎの日!!
そうでした!!わたしもどんどん広めるわ~^^

あぁ…わたしったら、聞いてはいけないことを
聞いてしまったのかしら?(;^ω^)

こんなわたしに、キリッと覚悟を決めて
答えを発表してくれて、ありがとう!めめちゃん。

その潔さ、さすが女王ね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ええ、可愛いうさぎさんの食糞シーンは、まったく問題ナッシングよ♪

いいよね~、口淋しいときは自作のオヤツがあるんだもん^m^

お~~!
ひと月切って、もうカウントダウンもおかしくない時期なのね~!
はっやいな~!
「ウサギの日」、確実に認知が広まってる気はするけど、今年はもっと盛り上がるといいね(*^_^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操