ふんわりさんに会いたい

カステラ王国には初代女王の3にんのふんわりさんがいます。(ご存知ない方はこちら→『オールスターズ登場』をチェック♪)

その子達の生みの親であるtamagoさんから個展のお知らせのお葉書を頂きました





16020901.jpg





個展は京都なので、まだお伺いした事はないんですが、このポストカードを頂けるだけでもテンション上がります
だって、これだけでも立派なひとつの作品ですからね
でも、いつかは実際に個展を見に行けるといいなとも思ってます。
お近くの方で興味をお持ちの方は是非、行ってみてはいかがですか?

詳しくはコチラ→『個展のお知らせ☆』をご覧ください。




で、めめにもこの事を教えてあげたら・・・





16020902.jpg





めめも可愛らしいふんわりさん達に会ってみたいって思ったみたいです

と、そこへ現れたのが・・・





16020903.jpg





確かにカワイイんだけど、空気を読めないDYBのふたり

予想通り・・・





16020904.jpg





めめにふたり揃って鼻先で追っ払われてしまいました





16020905.jpg





そう、めめはうさぎさんのふんわりさんに会いたいんですね。

ただ、凶暴なめめにミッフィーのふんわりさんを会わせるのにはそれなりの万全な警備が必要なので、なかなか実現するタイミングがないのが現状です。
いつかもうちょっとめめが大人しくなったら会える機会も増えるかも♪
その時を私も期待して待ってるよ、めめちゃん





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~!ステキ~!!
いいなあ~お近くだったらわたしも実際に
ふんわりさんを拝見してみたかったわ~!!

あら~?
めめちゃんったら、そんなに凶暴なうさぎさんだったの~?
DYBのおふたりも逃げ出しちゃうほど~?^^
めめちゃんが、おしとやかなレディになったら
ふんわりミッフィーちゃんにお会いできるのね?
めめちゃん、がんばるのよ~^^


なんて、ステキなのかしら(*´ω`*)

背後に物語を持ってるような、ファンタジックな
ふんわりさんたちですね〜♪

京都か…ムリだ_| ̄|○

めめちゃん、もうちょいお淑やかになったら、
ふんわりさんに、会えるらしいわよ(´∀`*)ウフフ

うちも、ふんわりさん系は、ガブガブ噛むわε- (´ー`*)フッ

ホント・・・
このポストカードが作品よね。

ふんわりミッフィーちゃんはまだめめちゃんとごたいめ~~ん!は
無理かな?
カジカジされちゃうかもしれないからね。
いつか並んだところが見られますように。

素敵なお葉書ですよね!(^^)!
個展も素晴らしいのでしょうね。行ってみたいですね♪
うちも恐くってふんわりさんと対面させたのは数回しかないなぁ~
あんなに素敵なふんわりさんをガブリっとされたら
泣いちゃうわ(>_<)

めめちゃん、そんなに凶暴だったのですね(笑)
ミッフィーちゃんのふんわりさんを
かぷってされたら大変ですもんね。

DYBのふたりが登場すると
にんまりしちゃいます(笑)
登場しただけで笑いがとれる
羨ましいです~O(≧▽≦)O

はがきを見るだけでほっこりしますよねえ
今年も行く予定(^^♪
片道2時間近くかかるけど行く価値ありです
ふんわりさん連れて帰れたらいいなあ

うわ~♪素敵にご紹介ありがとうございます!
もうすぐなので、冷や汗をかきながら準備していますが、
もふもふさんのコメントや、可愛いめめちゃんの姿を励みに頑張りま~す♪(^^)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操