謎はすべて解けた!

最近、不思議に思ってた事がありました。

それは、朝、仕事に行く前にめめのへやんぽのためにフェンスを立てたり、ベッドのセッティングなどをしていくのですが、帰宅した時にある物の位置が変わってる事が多くなったんです。

そのある物とは、たれぱんだの携帯スタンド。





16020801.jpg





朝は、こんな風にベッドの前に置いていくのに、帰ってきたら部屋の真ん中に転がってたりするんです。
めめが齧り付いて投げ飛ばしたのかなとか思ったんですが、それにしては距離が長い。
咥えて投げ飛ばすには飛距離が長過ぎると。。。

でも、やっとその謎が解けました!!





16020802.jpg





16020803.jpg





16020804.jpg





16020805.jpg





こうやって、めめがコロコロ転がして部屋の真ん中まで運んでいたようです。
では、犯行現場を押さえた動画をご覧ください。











ねっ、これは間違いないですよね



そして、犯人を追いつめた私に対して、めめの取った行動は・・・











私の膝を齧るは、うさパンチをお見舞いするは、激しく攻撃してきました
追いつめられた犯人の逆襲ってコワいですね^m^
でも、こんな風に構ってくれるのが嬉しい母なのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

たれぱんださんの、携帯スタンド!
もう~もふもふさんったら、たれもの好きレベル
MAXですね~^^

めめちゃん、ころころお上手に転がすのね!
かわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

うちの子たちも、まうまうをこんな風に転がすけど
👧はそれとはまた違う理由があるのでしょうね~。
たれちゃんがいないのに、マットをほりほりするのは
どんな意味があるのかしらね?

もふもふさんが、ほりほりされてる~^^
かじかじされると、時々身までかじられて
痛い時ありますよね?
もふもふさん、がまんされていらっしゃるのかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラグビーだか、アメフトだか分からないけど、
こんな感じで、足の間にボールを転がしていくスポーツなかったっけ(´∀`*)ウフフ

めめちゃん、見事な、たれパンダさばきよ♪

その攻撃、わたしも受けたい(*´ω`*)
特に、うさパンチ。
気持ち良さそうだわ。

お留守番の時の子守役のたれぱんだ。
良い仕事してるじゃないですか~。
めめちゃんが飽きずにお留守番出来るのは
たれぱんださんのおかげね。

めめちゃんは逆襲のつもりでももふもふさんにとっては
最高のプレゼントね。

めめちゃん お上手
お留守番も たれぱんださんとなら
楽しく過ごせるね

でも ママちゃまには知られたくない
めめちゃんの 秘密だったのかな

うさぎさんはコロコロ転がすの得意だものね~ちょうど良い大きさだったのかしらね(^▽^笑)めめちゃんのいい遊び道具、そのうちボロボロになるかも~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操