足踏み

先週の日曜日は1月最終日でしたが、日光が射し込むむめめの部屋は春の陽気でした
そんな暖かな昼間のこと。。。





16020601.jpg





16020602.jpg





16020603.jpg






16020604.jpg





「めめちゃん、何か探し物?」





16020605.jpg





「それはきっと、春の兆しのカホリだよ





16020606.jpg





「そう、暖かくってとっても気持ちのいい季節だよ





16020607.jpg





「ホント、待ち遠しいね


春はすぐそこまで来てるのに足踏み状態のようで、今週末から来週頭はまた雪の予報が出てます
皆様も愛兎さん達も、この気温の急激な変化で体調を崩さないようにご注意くださいね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

春はいつも、のんびりやってきますね~^^;
でも、梅は咲いたし、少しずついろんなお花が咲き始めて
日差しも強くなってきていますよね!^^

春を待つめめちゃん、かわいい~❤
めめちゃん、春は必ずやってくるから
楽しみに待っていようね~^^

そうそう〜
先週の土曜と日曜は本当に暖かかったよねo(^▽^)o
土曜日なんて天神の人混みにいたからコート脱いでも暑いくらいでした(笑)
で、一転今週は寒いね(ー ー;)来週初めまで雪マーク付いてたりして。。。
体が付いていかないわ〜
めめちゃん♪春はもうチョット先かな(^_−)−☆

ホントほんと!春の訪れが待ち遠しいですよね~。
めめちゃんの所にも折角春のカホリがしたのにね、足踏み状態なんだって。
今年はホントに寒暖差が激しいですよね。
人間でも中々体がついて来ないんだから、もっと小さいうさぎさんにとってはもっとキツイでしょうから室温管理諸々気を付けないといけませんね。

白目めめちゃん、くりくりお目目のめめちゃん、すごくかわいいわぁ(*^-^*)なでなでしたーい!
一旦寒くなりますが一週間後は桜の咲く頃の気温ですってよ、全くどうなってるのぉ?

春の兆しのカホリをいち早く
感じてるなんて
さすがめめちゃん可愛いなぁ♪♪
早く暖かい春が来るといいですね(^-^)

めめちゃん、お目目くりくりで可愛いこと(*^_^*)
そっか、めめちゃんはニオイがするのね。
うちのなな嬢はオトがするようで、お耳立ててるよ~^m^
早く春が来て暖かくなるといいね!

あーーーかわいい!
よこがおめちゃかわいい!
めめたん最高に癒されました♪ありがとう!

春のカホリって、いい言葉ですね~!
めめちゃんも、暖かいニオイに気がついたのね♪
そうそう、ちょっとパウダリーな、時には花粉も混ざっているような…^^;
でも明るくてワクワクする香りです*^^*
日向ぼっこが気持ち良い季節が、今から楽しみですね☆

めめちゃんの所には、春がもうすぐ来るよ~って知らせにきてくれたのかもしれないね。
あったかい春待ち遠しいね(*^-^*)
めめちゃんも もふもふさんも体に気を付けて元気に春を迎えようね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操