ヘアースタイル

めめは耳の付け根あたりの毛が逆リーゼントみたいになってます。





16020501.jpg





分かりますか?





16020502.jpg





16020503.jpg





耳の上に庇のように飛び出てるでしょ?





16020504.jpg






これはかなりヤンチャやってるよね^m^





16020505.jpg





つり上がってる眉毛もどきのせいで、尚更ヤンキー度が増してますね^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ちょっとご無沙汰してます。

リーゼント(笑)
可愛かっこいいですね(^^)
これって、めめちゃんだけですか?
それとも、種類の問題??

昨日、ペットショップに入ったら、桃竹似の新人うさこさんがいたので、ケージをのぞきこんだら、髭がもじゃもじゃしてたのです。
店員さんにこの子特有の物か聞いたら、その子はレッキスちゃんで、「レッキスちゃんは髭がもじゃもじゃしてるんですよ~」と言われて驚きました。

なんだか、今年は、知ってると思っていることを知らないでびっくりする年になるのかもしれません(笑)

逆リーゼント (。→ˇ艸←)プククッ☆
お耳を後ろに倒した時に、なるのかしら~?
ロップさん達のクラウンに似ていますね。
めめちゃん、そのままお耳を垂らしたら
ロップさんになっちゃうかも~!!(゚ロ゚屮)屮

めめちゃんのまゆ毛
O・ヘップバーンみたいで好きよ~^^

ホントだ、耳の上に、飾り羽みたいのがある♪

リーゼントって(´∀`*)ウフフ
女子のリーゼントって、見たことないぞっ。

でも、4枚目の後ろから見た写真…
なんか、ワンちゃんの顔に見えちゃうのよね。

ほら、耳の先っぽが、鼻に見えて、
リーゼントの下の凹みが、目に見えない?
えっ、見えない?(;^ω^)

あっ!!
もしかしてお仲間かしら?
だいちは襟足あたりが茶髪です。
元ヤンと呼ばれていますv-391

ヤンキーうささん 最近どこかで会ったような
茶髪の入った うさぎさんに

めめちゃん ヤンチャしてるのね
それも可愛いな~

え~!!
めめちゃんのそこはそんなことになってたの~!
全然気がつきませんでしたが、ほんともっふり…(´艸`)

それにしても日差しが気持ちよさそう♪
最初の目を細めてる感じ、
ポカポカして眠そうなのが伝わってきますね。
最近、うさだんごめめちゃんをよく見かけたので、
やっぱり寒いのかな~と思ってましたが、
暖かい日差しで少しは春を感じたかな。
早く暖かくなるといいですね~

先日のおちり特集も堪能しました♡

めめちゃん、最近は、路線を変更したのかな?
可愛いヤンキーちゃんて感じかしらね^^

静電気のおかげで、とふぃは、頭の毛が総立ちです(笑)
光りの当たり方によっては、金髪にも見えるので、スーパーサイヤ人ですわ~。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操