ちり、ちり、ちり♪

今日は、珍しく仕事が忙しかったせいか、すごく眠いです。
ですので、その日の内に寝るという目標を達成するチャンスです♪

といっても、あと数分で日付が変わるから、やっぱり今日中に寝ると言うのは難しそうです。
でも、せっかくなので、なるべく早く寝る事にします。

ですので、本日はめめのおちりだらけのあっさり更新とさせていただきます
では、おやすみなさ~い





16020201.jpg





16020202.jpg





16020203.jpg





16020204.jpg





16020205.gif





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ををををを~!!(゚ロ゚屮)屮
なんと!めめちゃんのおちりオンリーで❤
ごちそうさまでございます~❤

どのおちりも、それぞれステキだけれど
飛び跳ねるおちりは、特に絶品ですね~❤
ぴょ~ん の ょ~ の部分が、サイコーですね❤
もふもふさんったら、うつぶせになっておしり狙いしていたから
眠くなっちゃったんじゃないかしら~?

あ!そういえば最近、わたくしとしたことが
おちりショットを撮っていないわ~!!
撮らなくちゃ~!!

おちり祭りぃ〜(*´ω`*)

相変わらず、丸っこくてキュートなおちりね、めめちゃん♪

わたしも、その日のうちに寝たことなんて、ほぼないなぁ〜。
よっぽど体調が悪いときは、寝るけどね。

いつも大体、夜中の1時頃になっちゃうわ…
だって、ちゅけが、お散歩になかなか出てこないから( ´ー`)フゥー...

うはっ!!
おしりだらけ・・・
いい眺めだわ。

今度お尻写真集でも出したら?

おちり祭りですね!わっしょーい!!
やっぱりおちりはいいな~
しろいしっぽがまたたまらず
ガニ股風な後ろ姿もたまりません♪ムフフ

もふもふさんお疲れさまでした

ほうほう、これが理想的なおちりフェチの方むけ写真なのですか、ほおほおなるほど~わたくしなんぞはまだまだひよっこですな!

おおっ!
l今日は「うさじり祭り」ですか!
めめちゃんのプリけちゅ可愛いね~。
今頃きっと全国のうさじりファンが唸っておりますぞ。

オチリ画像だけで楽しめるなんて、うさぎだよね~^^
今日は、良い夢が見れそうだわ。
めめちゃん、可愛いオチリをありがとう!!

もふもふさんも、ゆっくりと休んで下さいね^^/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操