とろけるうさぎ

昨年末にめめにクチバシを齧られたダッパくん。
それ以降、ふたりは以前のようにいつも一緒にいることは叶わなくなってしまいました。
ふたりが会えるのはお世話係が傍にいる時だけ。

そんなロミオとジュリエットみたいなふたりが、今日、久しぶりの逢瀬を楽しみました





16020101.jpg





照れてるのか、なんとなくよそよそしい雰囲気のめめ





16020102.jpg





でも、ダッパくんは積極的にアプローチ





16020103.jpg





めめのほっぺにアツ~イCHU





16020104.jpg





極めつけに、耳元で愛の言葉まで囁いてました
ただ、実際はめめのお耳は後ろにぺったりくっついてたので、ダッパくんが囁いたのはほっぺだったんですけどね^^;

そんなダッパくんのと告白でメロメロになっためめは・・・





16020105.jpg





頬を赤らめて、溶けたアイスクリームみたいにふにゃ~と崩れ落ち・・・





16020106.jpg





遂にはとろけてしまってました

ダッパくん、人畜無害な顔してるのに、意外と女たらしなのかも






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

とろけためめちゃん可愛い~(*´▽`*)
やるわね~ダッパくん。
大好きダッパ!って、臆せずはっきり言うところもすごいわ~。
現代っ子の恋愛はこうなのね(笑)
こんなに愛情示されたら、めめちゃんも嬉しいよね~良かったね、めめちゃん(*^-^*)

めめちゃんてばとろけちゃうほど好きなのねーww
離れていても愛は変わらないのね。
ステキだわー🎵

ダッパちゃん 痛々しいです
緑のマジックで治療メイクしてあげてちょうだいな

とろける、めめちゃん
ほんととろっとろですね(笑)
だっぱ君、そうなんだ・・・なかなかやりますね
でも女たらしって、ぶふふっ

それにしてもラブラブなふたり
やけちゃいますね^^

会えない時間が、愛を育てるのね?^^
保護者同伴のおデートで、愛をささやいて
めめちゃんをめろめろにしちゃうなんて
ダッパくんも、かなりのやり手ね?
うんうん、人畜無害なお顔をしているけど
ダッパくんったら、意外だわ~!

逢瀬の時間を、制限されてるのね。
でも、会えない時間が、愛を育ててゆくのよね(´∀`*)ウフフ

…って、二人の愛が順調すぎて、ちょい、ものたりない。
ここらあたりで、なにかまた、一波乱起こってくれると
楽しいかもよ(ΦωΦ)フフフ…

『逢瀬』って~~~。
この言葉にロックオンしちゃったわよ。

とろけちゃっためめちゃん。
可愛いね~~。
やっぱり女の子だわ。

めめちゃん、ダッパくんの愛の囁きにメロメロになっちゃったね。
ダッパくんって積極的なんだね。
もうすぐバレンタインだし、ダッパくん楽しみだね。
めめちゃんからどんなチョコもらえるのかな~。

ふふ、私には途中までは「ウザい野郎だな」ってめめちゃんのセリフが聞こえるんだけど~^m^
で、そのうちもうめんどくさくなっちゃったって感じ?(≧▽≦)
それにしても・・・ダッパ君の唇、痛々しそうね。
冬だから余計・・・(;_:)

キャハハハ(*≧▽≦*)

ダッパくんとの
イチャイチャぶり
ウケるぅ~♪

めめちゃん、積極的に迫られて
ちょっぴり恥ずかしい?WW

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操