けじめ

さて、昨日のめめの最後の言葉。
それが何を現しているのか、これから起る事を目を逸らさずご覧ください。。。



以前、『男を試されるダッパくん』でこの写真を見てショックを受けたダッパくん。





16011801.jpg





再び、このカレンダーが目の前に置いてあってまた、ジーと見てました。
なんだかいつも以上に肩を落として背中が丸くなってる気がするのは私だけでしょうか

でも、いつまでもグジグジ考え込んでても解決しないと思い立ったダッパくん。
遂に意を決して、めめの今の気持ちを聞く事にしました





16011802.jpg





そしてめめも、男らしくハッキリ聞いてきたダッパくんに応えるために・・・





16011803.jpg





と、言い切ると・・・





16011804.jpg





きっぱりとペンギンさんに別れを告げました。

そして、そればかりかいきなりペンギンさんに襲い掛かり・・・





16011805.gif





投げ飛ばす





16011806.gif





踏みつける





16011807.gif





転がす




注:テレビの音声が入ってますので音量は小さめで!!






と、この様に目を覆いたくなるような非情な仕打ちをしてました

そして、最後に・・・





16011808.jpg





自分のベッドから出て行くように言い放ってました。





16011809.jpg





スケキヨ状態になったペンギンさん・・・あまりにも悲惨な光景でした
大変なコトってこの事だったんですね。

でも、これがめめのけじめのつけ方なんだから、仕方ないですね。
ペンギンさん、許してあげてね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん・・・
まさかのDV?

ってことはダッパ君に決めたのね  ふふふ

ペンギンさんはきっと次にまた素敵な子が現れるから
それまで修行していましょうね。

ぺ、ペンギンさんが~~~!!

めめちゃん、これはもしかして
二股だったということですか?
そして、新しいほうの彼を選んだということですか?

これは、アレよね…
ペンギンさんが未練を残さないように、
わざと、心を鬼にして、酷い仕打ちをしたのよね、めめちゃん(´∀`*)ウフフ

そっか〜、ダッパ君と、本気でつき合うのか〜。
でも、女王とボディガードの恋は、
果たして成就するのかしらね。

まだまだ、波乱を期待するわたくし(ΦωΦ)フフフ…

元カレをボコボコにするうさぎという題名に
大爆笑でした
ほんとボコボコですね・・・ぺんぎんちゃんちょっとかわいそう
でも笑っちゃいます
これでダッパ君にもチャンスが到来?!

うわぁあああ・・・・。
ペンギンさんがめめちゃんにボコられてる・・・。(しかもフルボッコだし)
まっまさか・・・ペンギンさんめめちゃんと言うステディーが居ながら他のお方とも・・・なぁ~んて事ないよね!ダッパくん、チャ~ンス!!

動画タイトル 元カレをぼこぼこにするうさぎ に笑っちゃいましたよ~(^◇^)
ペ、ペンギンさん…… こんなにボコボコにされるなんて……思ってもみなかったでしょうね。
それだけ、めめちゃんがダッパくんを好き~!ってことなのかな。
もうペンギンさんとめめちゃんの一緒にいる姿は見れないのかな‥…
それも寂しい~!
ところで、動画バックに流れてるセリフ……というか何のドラマだ?って
聞き耳立てちゃいました(笑) 聞いたことある声の気がしますが、
ダレかもわからない^m^

めめちゃん、カレンダーのお写真、
大きなお目目が可愛いわ~*^^*v-238

わわわっ!ペンギンさん、ほんまにスケキヨ状態~!^^;
ちょっと気の毒だけど、ダッパくんはホッとしたのかな?


あらら、ペンギンさん、まさかのスケキヨ状態@@
めめちゃん流儀のお別れの方法なら、仕方が無いか…。

それでもでもでも、ペンギンさんが諦めきれずに来たら、どうするのかな?
ダッパ君と、喧嘩になっちゃうね。

あわわ、めめちゃんワイルドな
けじめのつけかたですね(笑)
これでダッパくんも安心したかな♪

カレンダーのめめちゃん
とっても可愛いお顔してますね
いい写真ですねO(≧▽≦)O

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操