祝!カステラ王国女王誕生日

2016年1月3日、めめの2歳の誕生日です
めめちゃん、おめでとう~

我がカステラ王国へやって来て2年弱。
未だに爪切りや避妊手術以外で病院にかかったことがないという健康優良児
抱っこはもちろん、ナデナデも気が向いた時しかさせてくれないけど、とにかく元気だから許す
これからもずっと元気でいてね


誕生日前日にはまだまだ若いって事を証明するかのようにめっちゃ走り回ってジャンプの連続でした。
それを動画に撮ったんですが、一番大事な超大ジャンプの一瞬を撮りそこなってしまいました
が、まぁ、チョコチョコしたジャンプは撮れましたので、一応アップさせていただきます^^;





なるべく私の歓声の部分は削ったんですが、ジャンプと重なってるとカット出来ないので多少入ってますので、いつも以上に音量にご注意ください。








めめも「カッコイイ」とか言われると俄然張り切るんですよね^m^
単純っていいね~


で、かなりの時間走り回った後は、いつものキューブベッドにイン





16010301.jpg





「めめちゃん、誕生日恒例の戴冠式やるから、もうちょっと女王様に相応しい所に座ってくれない?」





16010302.jpg





「ハァ、そう言われれば、納得するしかないわね





16010303.jpg





「ハイ、承知しました!!」





16010304.jpg





「あっ、間違えたっ これはななちゃんとおソロのツムツムだったわ 可愛いけど違うね。 王冠、王冠と・・・ハイ、どうぞ





16010305.jpg





「わぁ、怒らないで~、ギャグよギャグ^^; 今度こそ、本物の王冠ね





16010306.jpg





「うん、やっぱり王冠被ると女王様らしく見えるね。 これからもカステラ王国をよろしくね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃーん!!
お誕生日おめでとうー!!

ジャンプしたところはママと一緒になって声あげちゃったよ(*´-`*)

これからもみんなと仲良く、元気に過ごしてね♥

カウンター、222226だった..._(:3 」∠)_

めめちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
切れの有る走りやジャンプは最高だねぇ~♪

ダッパちゃんとの、是からの進展がワクワクしちゃいます^m^
喧嘩するほど仲が良いと云うしね。
ダッパちゃん!嘴噛まれたお礼に、めめちゃんにチュッチュッで
迫って見るのも良いかもですよ(^^ゞ

ともかく元気に2歳を迎えられて嬉しいよ!
是からも愛らしい姿を、いっぱい見せておくれね(^_-)-☆

名前入れるの忘れてました!
刹那です。

めめちゃん、お誕生日おめでとう~^^
女王さまの生誕祭だから、カステラ王国はもちろん
国をあげての、祝賀ムードに包まれているのでしょうね~❤

戴冠しためめちゃん、ステキよ~!貫録を感じるわ~!!
ご幼少時は、なかなか戴冠してくださらなかったことを思うと
ずいぶんと、ご成長されましたね!
カステラ王国も、これで安泰ですね♪

めめちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いジャンプにはついニンマリしちゃいました。
なにはなくとも元気が一番。
これからもそのまま、ありのままのめめちゃんで
カステラ王国を治めていってね。

めめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

舞を見てるような、素晴らしいジャンプでしたわ、女王めめちゃん(*´ω`*)
もふもふさんの歓声…笑える♪

やっぱり、女王には王冠よね。
被ったその姿からは、ひしひしと女王としての威厳を感じるのよ。
これからも、元気でかわいい姿を見せて下さいな。

もふもふさん、めめちゃんのプロフィール
次期女王、0歳…って(;^ω^)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そしてめめちゃん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

バースデーラン
素晴らしいわ~♪
もふもふさんのひゅーひゅーも
若干付いて行けてないカメラワークwも素敵^^

可愛いお写真今年も楽しみにしてるね♪

もふもふさん 今年も遊ぼうね~^^

めめちゃん。
2才のお誕生日おめでとう~~!!

爪切りと避妊手術以外病院にかかったことがないって
素晴らしいね~~。
健康優良児だわ。

この1年もその調子で元気で楽しく過ごしてね~。

めめちゃん、お誕生日おめでとう!やっぱり王冠とっても似合ってるよ~うんうん!すごく似合ってる!え?他にも似合ってるものがたくさんあるの?そうねぇダッパくんなんてなかなかいいかも~(^▽^笑)

めめちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか~、2歳か~、もっとずっといるような気もするけど。。。^m^
でも、その走りはやっぱ若いって感じするわ~~♪
今年も元気で!

めめちゃん、ななより上手く乗せてるね~♪
めめちゃんのアタマは、頭芸に向いてる気がするわ^m^
ティアラも・・・ずいぶん似合うようになって、貫録が出てきました!

めめちゃ~んお誕生日おめでとう
ばーすでぃらんかっこよかったよ
これからも楽しいショット楽しみにしてます

めめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

王冠をかぶった姿が本当にお似合いです*^^*
めめちゃんも2歳になり、女王様の威厳が出てきたのですね~。
これからも元気いっぱい、カステラ王国をよろしくね♪

めめちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
一日遅くなっちゃってごめんなさいです・・・。

ツムツム王冠もお似合いだわ(笑)。
でもやっぱり、王冠がいいわね♪
カステラ王国は安泰ですわ(^-^)

2歳の一年も健康で楽しく幸せでありますように♪

めめちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとう!
(*^◇^)/゚・:*【Happy Birthday!】*:・゚\(^◇^*)
やっぱめめちゃんはティアラがよくお似合いですね!
大ジャンプもカッケーよ!!
また来年もみんなでおめでとうしようね!

めめちゃん、遅くなってごめんなさい~
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
切れのある動きにほれぼれしちゃいましたよ~
これからも元気で可愛い姿を
たくさん見せて下さいね♪
王冠を被るととっても品のある女王様に
変身ですね。
さすがカステラ王国の女王様ですねO(≧▽≦)O


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操