2016年始のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます

旧年中はこんなうだうだなブログにお付き合い頂き大変感謝しております
今年も相変わらずゆるゆるとやっていく所存でありますので、どうぞよろしゅうに

では、明後日2歳の誕生日を迎えるカステラ王国女王様からもご挨拶を・・・





16010101.jpg





16010102.jpg





そして、女王様を取り巻くとにかく明るい仲間達からもご挨拶を・・・





16010103.jpg





16010104.jpg





16010105.jpg







ハイ、皆様もお気づきになられましたか?





16010106.jpg





なんと、ダッパくん、昨年の大晦日の慌ただしさに紛れ、クチバシを齧られてました

もちろん、犯人はひとりしかいません。
でも、当の容疑者は・・・





16010107.jpg





シラを切った上、魅惑的なおちりを見せて捜査をかく乱しようとしていました。
めめもしたたかなオンナに成長してる様です^^;

齧られたクチバシが掃除の時に見つからなかったので食べたんじゃないかと心配してたんですが、今のところ元気に牧草食べてるので大丈夫かと思います。

2016年、波乱の幕開けとなってしまいましたが、なるべく穏やかな一年でありますように。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、めめちゃん、
あけましておめでとうございます♪

ダッパ君のくちばしが・・。
大晦日のバタバタに紛れてなにやら事件が起こっていたのですね。
クチバシが見つからないのは心配ですが、
めめちゃんが元気に過ごしてくれているようでホッとしました^^
案外、ポロッと忘れた頃に出てくるかもしれませんね?

可愛い魅惑のおちりを拝見出来て
2016年は最高のスタートがきれたような気がします(´艸`*)
笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように・・♪
ちゃすけ共々、今年もよろしくお願い致します♪

ぎゃっ チューしちゃったのね
食べちゃっていますよ
うちの子は掃除機のもっと硬いのをこんよく齧って食べちゃっていたのに
しばらく気づかすで えらいことしちゃったの猛省でした

早いですが、
3日のお誕生日 
おめでとう!!

ミッフィちゃんからずっと毎日訪問しています
これからも楽しく拝見していますね

もふもふさん、めめちゃん
あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

めめちゃんったら、もふもふさんの目を盗んで
ダッパくんと、超ハードなキスをしちゃったのね~?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
おちりを向けて、捜査かく乱だなんて
さては計画的犯行かしら?
今年も、このおふたりから目が離せなさそう~((o(>▽<)o)) きゃ~っ❤

あけましておめでとうございます!!

まぁ!なんとめめちゃん、
ダッパくんに熱烈なチュウ♡をしちゃったのですね~
大事に隠し持ってるのかしら。
ともあれ、めめちゃんが元気そうで何よりですね!

元日から女王様のセクシィなおちりを拝めるなんて、
なんてスバラシイ一年のスタートなんでしょう(´▽`*)
う~ん…ナデナデしたい…♡

明後日にはお誕生日ですか!
これからも可愛くて魅力的な女王様の毎日を期待しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もふもふさんとめめちゃんにとって
楽しくて元気な一年になりますように(´ω`)

もふもふさん、めめちゃん、
あけましておめでとうございます(^ω^)

めめちゃん、王座に座って、国民に年頭の挨拶をしているのね。
さすが、女王様だわ♪

なんとも、威厳と気品がおありになる(´∀`*)ウフフ

でも、プライベートでは、情熱的な女子なのね。
なんて、激しいキッスなのかしらん(´∀`*)ε` )チュッ

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

早いですねめめちゃん2歳になるのかぁ!
ダッパくんが若干無事じゃないですが
素敵な良いお年になりますように。

あけましておめでとうございます

カレンダー1月のめめちゃん、可愛いですね
明後日2歳、プラムは、明々後日3歳です
素敵な写真、楽しみにしてます

今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

明けましておめでとうございます。

カステラ王国のメンバー勢揃いね。
今年もみんなの活躍を楽しみにしているわ。

ハッピーな1年になりますように・・・

あけましておめでとございますー
めめたん、もふもふミッフィーさん、
今年もよろしくお願いしますねー♪

かわえー写真が撮れましたねー
お正月らしいなぁ♪

あぁぁっ ダッパくんっ!!!
く、、、くちばし負傷っ
でもめめたん、これからもダッパくんと仲良くねーw

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくね~(*^_^*)
そっか、めめちゃん、あさっては2歳のお誕生日なのね~
1月生まれは、年が明けるとすぐ歳をとるからイヤなんだけど・・・めめちゃんはホントにすぐだね~
ま、私らと違ってまだ若いから、めでたいめでたい♪
皆の者も、あさってまた全員集合だね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

めめちゃん、そして取り巻きたち(笑)
総出でほんとにめでたい正月ですね!

めめちゃんダッパちゃんかじっちゃったの?
ダッパちゃんがかわいそうだよう
なんだかんだダッパちゃんだけには厳しいですね(笑)

そしてもうすぐお誕生日!
早いですね~
でもいまから楽しみです、めでたいことはたくさんあったほうがいい!

明けましておめでとうございます!

あらら、大晦日にそんな事件があったのね。
新年早々、もふもふ刑事は、かく乱される中を捜査していたわけですね。
もう牧草と一緒に、●として出ちゃったかな。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^/

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!


めめちゃんと愉快な仲間達!
今年も愉快なとこを~って思ってたらなんとかじられちゃいましたか!?つまりそれはキスしたってことですわね?ちょっとめめちゃんがなかなかやっちゃったみたいだけど(^▽^笑)今年は仲良い二人が見られるかな(・∀・)楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます☆

もうすぐ2歳のお誕生日!ますます嬉しい年明けですね〜
食べちゃいたいくらい可愛い♪って言いますから、
めめちゃんとダッパくんは、ますます仲良しになったのかも〜*^^*
今年も、もふもふさんとめめちゃんにとって素敵な楽しい1年となりますように☆

ほちょ&だいぼん共々、どうぞよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

めめちゃん、明後日に2歳になるのですね
まだまだ赤ちゃんみたいな可愛らしさが
残ったままでめめちゃん可愛いです~O(≧▽≦)O
今年も可愛い姿をたくさん見せて下さいね♪

明けましておめでとうございます!
今年も一年、めめちゃん&もふもふさんにとって笑顔あふれる素敵な一年でありますように!
めめちゃん、もふもふさん、今年もどうぞ宜しくお願いします!

大晦日にそんな事件があったとは・・・。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操