2015年末のご挨拶

今年も遂に最終日となりましたので、カステラ王国女王から皆様へ年末のご挨拶をさせて頂きます。


「ハイ、じゃ、めめっちゃん、ヨロシク~」





15123101.jpg





「あっ、ちょ、ちょっと待って





15123102.jpg





「なんか物足りないな~





15123103.jpg





「そうねぇ。。。 そうだっ コレ、乗せてみよっか





15123104.jpg





「うん、鏡餅風のおめでた感があっていいよ





15123105.jpg





「そっか、それもそうだね じゃあやっぱり、元に戻って普通にご挨拶して頂戴。」





15123106.jpg





15123107.jpg





では、お世話係からも一言。。。

今年はお久しぶりのうさ友さんや初めましてのうさ友さんにも会えて素敵な一年でした。
また、ツイッターでも楽しい仲間が出来て嬉しかったです。

ただ、悲しいお別れも多かった年でもありました。
みんな、虹の橋の上で仲良くしてくれてるといいな。
いつか、ミッフィーに会いに行く時、きっとみんなとも会えるよね。
それまで、のんびり待っててね。

来年はみんなが元気でハッピーな一年となりますように。。。
では、皆様、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします

尚、当ブログは元旦から通常営業の予定ですので、お暇な時は是非お立ち寄りくださいませ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

今年もめめちゃんの可愛らしい姿をいろいろ見ることができて
楽しく癒されました。
また来年もいろんなめめちゃんを見せてくださいね。
おミカン乗せためめちゃんも可愛いわ♪

よいお年をお迎えくださいませ~

もふもふさん、今年も一年間
大変お世話になり、ありがとうございました~^^

めめちゃん、ちゃんとごあいさつができて
おりこうさんだわ~^^
さすがは、一国を背負う女王さま!
名ばかりのキングとは大違いだわ~^^;

当館も、元旦からの営業となります♪

もふもふさん、めめちゃん
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^

よいお正月をお過ごしください~^^

…おミカンをのせると、めめちゃんのお顔が
鏡餅に見えてくるから、不思議(;^ω^)

でも、さすが女王様っ。
( ー`дー´)キリッと、年末の挨拶をやりおえましたね。

来年も、めめちゃんの活躍を楽しみにしております。

もふもふさん、今年もいろいろとお世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年を!

もふもふさん、めめちゃん、
今年も一年ありがとうございました!
可愛いめめちゃんの成長を見守ることができ、
立派に成長するめめちゃんがとても頼もしかったです*^^*

今日で2015年も終わってしまいますが
もふもふさんとめめちゃんにとって素晴らしい一日になりますように・・♪
そして、よいお年をお迎えください*^^*

今年もお世話になりました。

めめちゃんの可愛い様子をたくさん見させてもらって
癒された一年でした☆
まら来年も可愛いめめちゃんをいっぱい見せて下さいね。
楽しみにしてます^^

年賀状を控えさせて頂いて
クリスマスカードをお送りしたんだけど戻ってきちゃった^^;
住所間違えちゃったかな^^; ごめんなさい。

めめちゃんと良いお年をお迎えくださいね~。

今年もお世話になりました~。

今年は春と秋にお会いすることができ
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとう~~。
久しぶりに会うのに久しぶりっぽくないのが不思議で・・・

来年もまたよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
めめちゃんの愛らしさにいっぱいいっぱい癒しをもらいました。
ありがとうね(*^-^*)
めめちゃんのまん丸いお顔大好きです!
ずっとそのままでいてね~! え?小顔になりたいの?(笑)
今年は色々ありましたが、来年も頑張りたいと思います。
お正月は、ミッフィーちゃんもコロンもお家に帰ってきてくれるよね!
来年もよろしくお願いします(*^^)v

めめちゃん、上手にご挨拶できましたね。エライエライ(*^_^*)
だんだん大人になってくのね。。。

もふもふさん、今年は遊んでくれてありがとう!
とても楽しかったです。
また来年も楽しい年にしたいね~♪
・・・老い先短いからサ(^^ゞ

昨日、コメント投稿時の4桁数字が・・・
「ナナサンサンキュー」だったの~、笑っちゃったわ(´艸`*)

もふもふさん、今年も一年お世話になりました!
めめちゃんにも、い~っぱい癒してもらっちゃって本当にありがとうね!
来年も、めめちゃん&もふもふさんにとって素敵な一年でありますように!
めめちゃん、また来年も色んな表情見せてね!
ではでは、よいお年を~♬
来年もどうぞよろしくお願いします!

ほんと今年は悲しいことばかりの年でし・・・

でもめめちゃんの元気なすがた、お茶目な姿にどんなにはげまされたことか!
めめちゃん、もふもふさんありがとうございます

今年もお世話になりましたが
来年もよろしくお願いします

来年のめめちゃんの活躍に期待を大にしておりますよ
よいお年を~^^

めめちゃんの可愛いご挨拶、有り難うね^^
今年も一年、有り難うございました。
めめちゃんの女王様ぶりも、なかなか板に付いて来て、今後もますます楽しみです。
また来年も宜しくお願います。

それでは、良いお年をお迎え下さい^^/

毎日毎日かわいいめめちゃんに会わせてくださってありがとうございます。来年もぜひ!よろしくお願いします。来年は超難関かもしれないけど、当たるといいね!

今年も、めめちゃんの可愛い姿に、笑顔と元気をいっぱいもらいました!
ありがとうございます*^^*
来年も、ふっくらホッペの可愛いめめちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-238

もふもふさん、めめちゃん、よいお年をお迎えください(^^)/☆

めめちゃん、もふもふさん
今年もたくさんめめちゃんの可愛いお姿や
面白可愛いお姿をたくさん見せてくれて
ありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

にわかトリオ何度見ても
素敵です(*^m^*) ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今年はなかなか伺う事ができずすみませんでした。
風とつくしとなかよくしてくださってありがとうございました。
来年も可愛いめめちゃん会いにきまーす。
来年も風とつくし共々宜しくお願いします。
もふもふミッフィーさん一家にとって幸多き年となりますように☆

よいお年をお迎えください。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操