連鎖反応

ミッフィーは年齢と共に体が硬くなったせいか、いつの頃からか食糞する時、一旦咥えて自分の前に置いてから食べるようになってました。
でも、めめはまだ若いから体も柔軟性があって、食糞もスムーズに出来ます。





15123001.jpg





ホラ、こんな風に





15123002.jpg





15123003.jpg





「えっ、いや、見たけど、上手だなぁって感心してたんだよ





15123005.jpg





「うん、とっても上手に食糞出来てて素晴らしいよ


でも、ホントはそれ以上にオモシロイって思ったのが、食糞してる時の鼻と口の連動。





15123004.gif





鼻の穴がカパッと開くと口が閉じて、鼻の穴が閉じると口がニカッと開くんです
なかなか楽しい連鎖反応ですよね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさん、お口とお鼻の呼吸を
意識的に使い分けているのでしょうか~?
人間みたいに、開きっぱなしじゃない理由が
あるのかもしれませんね♪

ぱかぱか開閉するお鼻
見ていると飽きないですよね~^^

うさぎさん、こんなにかわいいのに
うん●食べちゃうんですよね~!!(゚ロ゚屮)屮
改めてびっくり!^^;

お鼻がカパッて開いてる顔ってカワイイよね~♪
そのときはお口が閉じちゃうの?面白いね。
じっと見たことなかったけど、私も今度観察してみよ~っと(^^)

うちも、先代の食糞●は落としてるのを結構見かけたけど、ななのは1度も見たことなくて・・・初めて見たのはごく最近です。
食糞時の背中がピクピクするのも、先代はすごくわかりやすかったけど、ななはわかりにくいんだよね。。。
食糞事情もそれぞれなのね~(´艸`*)

自分のこうもん様に、お口が直接届くって
すごいよね〜♪
ハムも届くわ。

「乙女の食糞」って、なんかすごい言葉よね(´∀`*)ウフフ

楽しい連鎖反応を、しっかりカメラにおさめてる
もふもふさんに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

レディーの食糞を公表して良いのかしら(笑)

うさぎさんの鼻ヒクヒクって可愛いわよね。
大好き!!
ニカッ!!って良い写真が撮れたわね~。

アハハッ!
めめちゃんお鼻とお口が交互にパカパカなってるね!
パカパカする所が車のウインカーみたい?だね。
「乙女の食糞」を見てしまった事はナイショのシミツにしておきま~す!

うさぎさんの食糞してる時の姿って
可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
ホッチはおじいちゃんみたいに
くっちゃくっちゃ食べてるので
見てると面白くてニヤニヤしちゃいます(笑)
鼻と口の連動は、見逃してたので
今度、じっくり観察してみようと思います♪

食糞ポーズの時は無防備で真ん丸で可愛いですよね。(*⌒∇⌒*)♪

そうだよね~ 
めめちゃんには乙女の食糞をガン見しちゃ失礼よね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも可愛いから見たいのよ~
お鼻とお口のカパカパ・・・
これまた可愛くてガン見してしまうわ~(*⌒∇⌒*)♪

思いっきり観察、ホント口とお鼻の動きってこうなってるんですね

乙女の食糞…大事なことですから
丸くなって可愛いめめちゃんの姿で良しということで(^^)

そして、めめちゃんの後ろに控えてるダッパくんの目が点は、何も見てませんですかね(笑)

明日は仕事なので、早々と
今年一年、楽しい記事にコメントありがとうございました
また、来年も楽しみにしてます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操