二日遅れのプレゼント

今日、いや既に昨日、めめが珍しくものスゴいスピードで走り回りました
子供の頃はよくやってたけど、大人になってからはあんまりやらなくなったから、これを見れると嬉しくなります

ただ、あまりにも勢いが付き過ぎててフェンスに激突するんじゃないかとそれだけが心配です

何週か回った後にやっとカメラの準備が出来たのでラストランをどうにか動画に撮れました。
そして、走りつかれたその後にはお楽しみまでありますよ~





注:お世話係のアワアワしてる声が入ってますので、音量は押さえてご覧ください。






これも久しぶりに撮れたゴロンチョ動画。
必死でお腹を上に向けようともがいてる姿が可愛いね~





15122801.jpg





でも、すぐにお腹を隠すように伏せの格好になるんですよね。
もっと仰向けになってるところ見せて欲しいのにな~





15122802.jpg






15122803.jpg






15122804.jpg





そして、パシャパシャ写真撮り続けてると、





15122805.jpg





あっさり、体を起こしてしまうんです。
もっとゆっくりゴロンチョしててくれればいいのにね。

でも、久しぶりにダッシュとゴロンチョが見れてラッキーでした
これはめめからお世話係への二日遅れのクリスマスプレゼントかもね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~❤
はしゃぎまわるめめちゃん、かわいい~((o(>▽<)o)) きゃ~っ♪
突然ダッシュするときって、ご機嫌がいいのでしょうね^^
走り回ったあとは、ごろんちょ♪
もう、かわいすぎる~❤

そして、久々のおちりゲット❤
今日は、わたくしにとっても、BIGプレゼントの数々♪
めめちゃんありがとう~^^

いつも読み逃げすみません(^^;;
久しぶりにダッシュ見ました(*^^*)
ごろんちょ姿も見れて、嬉しかったです!めめちゃん、かわいいなぁ(≧∇≦)

おおっ、なんとスピーディーな動きΣ(´∀`;)
目がついていかないぞっ、めめちゃん。

そして、もふもふさんのアワアワする声が
やっぱり、笑える( ´,_ゝ`)プッ

ゴロンチョ姿で見える白いお腹が
魅惑的だわぁ〜(*´ω`*)

私ももふもふさんと同じように
「ほらほら あぶないあぶない」って声を出しちゃったよ。
走り回るのは嬉しいけれど怖いよね~。
元気な証拠だけど・・・

走った後はクールダウンでお腹まで見せちゃった。

私も良いものを見せて貰ったわ。

お~、見事な走りっぷり!
ホント、久しぶりに見たわ~(*^_^*)
うちも、たま~には今でもやるよ。
めめちゃんの10分の1くらいの距離を(´艸`*)

もふもふさ~ん、ゆっくりゴロンチョできない訳は明らかでしょ^m^

めめちゃん、速っ!
うちのココはもういい歳だし、チョコの方はおっとりさんだから、めめちゃんみたいなロケットダッシュは久しく見てないので、とっても新鮮な感じがしました。一通り走ったら、ゴロンチョでクールダウンだね!
めめちゃん、その瞬発力、らびったーにもちょっと分けて欲しい位だよ~。(笑)

はわわ~(o´∀`o)
めめちゃんゴロンする瞬間可愛い~♪

思わず3回連続見ちゃいましたよ
めめちゃん走るの凄く早いね~^^

おー、めめちゃんダッシュすごいですね
からのゴロンチョ、かわいいなぁ「

うちのこゆきさんもスーパーダッシュするんですが
ピタッと止まるとドヤ顔でこっち見ます(笑)
めめちゃんみたいにゴロンチョすればいいのになぁ

うさぎらしい、キビキビとした動き!!
ぴょ~んと、凄いダッシュだね~。
ごろんちょの瞬間も、可愛い♪
可愛いオチリも見れたし、明日も頑張れるわ。
めめちゃん、ありがとうね~^^v

↑名前、忘れました^^;;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操