殻の次は・・・

今年は・・・





15122201.jpg





と言うので、早速めめ指定のサンタ帽を被って貰いました





15122202.jpg





プーさんのサンタ帽被って、プーさんタって単にダジャレやりたかっただけじゃないのぉ





15122203.jpg





それに、こうして全体像見ると、どうしても帽子被ってると言うよりはうさつむりに見えますよね





15122204.jpg





15122205.jpg




「おっ、殻から脱出して、やっと普通のうさぎさんに戻るのね 頑張れ~」





15122206.jpg





15122207.jpg





と、やっと殻から抜け出しためめですが、その後ろ姿はどう見ても甲羅を背負ったカメでした


昨日のカレンさんからのコメントに「換毛線が地図で山の高さを表す等高線に見えちゃったわ」ってありましたが、本当にその通りなんです。
面白い位の換毛線が入ってて、カメの甲羅の部分が一番高い山の稜線になってます。
そして、この線、毎日面白いくらい形が変わるんですよね。
まぁ、面白がってる場合じゃないんですけどね^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
クリスマスで忙しい3サンタさんに応援のクリックお願いします
↓↓↓



りおんさんへ
「もふもふさんは、垂れているものと積むものがお好きなのかしら~?^^」
というコメントを見て、初めて自分の性癖に気付きましたよ

そっか、私はたれてるのとツムのが好きだったのね~
だから、積み易いたれぱんだとかツムツムとかにハマちゃったのね。
これでようやく謎が解けました


HIRO1さんへ
私の間抜けは声は「ホッ」という驚きの声ですよ。
あまりにも突然Uターンして走りだすからびっくりした時に思わず漏れてしまってました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん
サンタ帽の中にスッポリ入っちゃいそうね。
めめちゃんは色んなコスプレ出来るのね。
楽しいわ~~。

正面から見ると、サンタというよりも
海賊の帽子みたいだわ♪

キャプテン・プー・めめ、みたいな(´∀`*)ウフフ

( ´,_ゝ`)プッ、確かに、カメの甲羅にみえる。
でもね、カメというより、
耳の長い、毛の生えた、カッパって感じ。
かわいいわね〜。

めめちゃん、かわいすぎるう~((o(>▽<)o)) きゃ~~~っ♪
プーさんタもかわいいけど、うサンタつむりがサイコーですう~❤

そうね、うちもそろそろうさぎーずの
クリスマスバージョンを撮らなくちゃ~!!

性癖って、自覚していないこととかありますよね!
わたしも何か、自分で気づかないものを持っているのかも~?
おちりフェチ以外に・・・!?

めめちゃん、サンタ帽でうさつむり♪
かわいいです~O(≧▽≦)O
私もそろそろホッチのサンタ帽を調達しなくちゃ
間に合わないわ~(^▽^;)

↓ホッチもソファに乗るとめめちゃんと
同じように物凄い勢いで走って往復するのです
高い所に乗るとテンションが上がるのでしょうか(笑)

うさつむりに吹いてしまいました
亀の甲羅(サンタ帽子)が大きすぎて

めめちゃん早く脱ぎたかったのかな~?

可愛かったのにもったいない

我が家のほうもクリスマスネタの写真を撮ろうかしら

プーさんタ、めめちゃん上手い事言うね~!
ちょっとめめちゃんには大きかったみたいだけど、プーさんの帽子温かそうだね!めめサンタさん、クリスマスにはみんなに癒しと笑顔をいっぱい届けてね!

等高線とはウマいことおっしゃる♪
ほんと、めめちゃんのお山は複雑な地形だね~^m^
でも・・・
最後のめめちゃんの背中見てたら、おっきな亀の子タワシ思い出しちゃったよ~(´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操