気晴らし

今日(12月17日)から3日間、福岡ドームで嵐のコンサートです。
残念ながら、今年はチケット争奪戦で完敗してしまったので、行けません

「あ~、今頃は盛り上がってるんだろうなぁ」って考えたりすると、とっても寂しかったです
でも、そんな母を見た親孝行な娘、めめが・・・





15121801.jpg





15121802.jpg





15121803.jpg





と、頼もしい言葉を掛けてくれて・・・






15121804.gif





15121805.gif





15121806.jpg





久々にうさぎボールを投げたり、転がしたり、齧ったりと散々痛めつけてました
ただ、これで私の鬱憤が晴れたかと言うと、あんまりそんな気がしません。
これって、単にめめの気晴らしじゃないのかしら^^;






昨日のめめのケージやトイレが綺麗ってコメントがありましたけど、あれはもちろん掃除直後に撮った写真ですよ^m^
あの後すぐに牧草は散らかり、●がばら撒かれるという惨状になりました^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
クリスマスで忙しい3サンタさんに応援のクリックお願いします
↓↓↓



ひとみさんへ
ひとみさんはめめに会った事ないのに、夢に出てきたのね
なんか、嬉しいな♪

ホント、ご近所さんなら、何かあった時にお互いお世話しあえるのにね~

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート。来年はきっと当たりますよ~^^
へこたれずに、オタ芸に磨きをかけていてくださ~い♪

めめちゃん、なかなか気分よさそうね~^^
ママちゃんにも、そのボールを貸して差し上げる~?

せっかく近くでコンサートがあるというのに
チケットが当たらないなんて悲しいわよね~。
次回は当たるように私も祈ってるわ。

めめちゃん
鬱憤晴らし?
何があったの?
もふもふさんの代わりにって感じじゃないように
見えるけど~~!!

近くでライブが開催されてるって事は
嵐がそばにいるって事よね 会いたかったね
次回に期待ですね

めめちゃん 何かありましたの
女王様はストレスが たまってしまうのかしら
ママちゃんの変わりじゃなくて 憂さ晴らしなさつているような
色々あるのよね~ たぶんね 

今回は残念でしたね・・・。でも次回こそは!!
めめちゃん、今日はもふもふさんに変わってウサ晴らししてあげたんだね。
きっとその愛くるしい姿を見て、もふもふさんもスッキリされてると思いますよ!

そうですか、今回は残念だったんですね。
次回は、当たりますように。。。

めめちゃんが代わりに励ましてくれるのかと思ったら…
代わりに鬱憤を晴らすのね(笑)
可愛いその姿を眺められるんだから、代理鬱憤晴らしも捨てたもんじゃないわね^^
癒されるよね~^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操