本日の主役

今日は珍しく仕事帰りに買い物に出たら、すっかり時間が押してしまって、ブログ回りも殆ど出来ない内に日付が変わってしまってました

で、ブログネタ考える余裕もないので、本日はダッパくんに丸投げしました
そういう訳なので、テキトーに読み流して下さいませ^^;





15121701.jpg





15121702.jpg





15121703.jpg





15121704.jpg





15121705.jpg





15121706.jpg





15121707.jpg





ハイ、クイズにも何にもなってませんでしたが、ダッパくんなりの頑張りに免じて本日は大目に見てやって下さい


はぁ~、いつになったらその日の内に寝れるようになるのかしら





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんのケージの中が見られるって結構レアかも♪
さすが女王様のお部屋は綺麗に片付いてるね♪

お世話係さん、いつもご苦労さま♥
まめにやりすぎて腰痛めちゃだめよー( ̄▽ ̄;)

ダッパくん、今日は代打だね!
ほほ~っ、今日はめめちゃんのケージのおトイレから中継ですか~。
現場のダッパさ~ん、中継お疲れ様でした!

ダッパくん、めめちゃんのおしりを守っているのね
でもまもりつつ、ストーキングしてるのでは?!

もふもふさん大丈夫ですか?
ゆっくりできるときあったら休んでくださいね><

ダッパくんらしい、ゆるゆるのレポートで、
なかなか、楽しゅうございました♪

ダッパくんのレポートに
めめちゃんが、完全無視なのが、ステキ(*´ω`*)

昨日までは、あんなにヤキモチ焼いてたのに(´∀`*)ウフフ

夜型人間は、その日のうちに寝ること
できないんですよね~^^;
でも考えてみたら、前倒しで
その日のうちに寝ているかしら~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

ダッパくん、めめちゃんのおトイレに侵入していると
また、投げ飛ばされちゃうわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダッパ君。
良い仕事してるわね。
ネタが無いときに大活躍!

めめちゃんのお尻守ってる~~(笑)

ダッパ君、グランプリでは活躍の場がイマイチなかったようだけど、めめちゃんちでは中々よい仕事してますね^m^

夕べはめめちゃんの夢をみたよ~
もふもふさんがお出かけで、数時間を私が預かったの^m^
ウチではなくて、どっか外なんだけど・・・めめちゃん、おりこうさんでペレット完食してた。うろ覚えだけどそんな夢(´艸`*)

あら~めめちゃんのおトイレ綺麗ね~これはお掃除が行き届いてるのか?
使ってないのか?
いや、掃除よね、うんきっと掃除掃除!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操