やわらかフィギュアのあざらしくん♪

本日、カステラ王国にめめがすっぽり入りそうなくらい大きな箱が届きました





15121401.jpg





「フフッ、そこにはね、めめちゃんの新しいお友達になってくれる子が入ってるんだよ





15121402.jpg





自分より大きい子だとやられちゃいそうで、めめったらビビって箱を開ける寸前に逃げてしまいました

でも、そんな心配はいらなかったようで蓋を開けてみると・・・





15121403.jpg





箱の底辺のど真ん中にポツンと消しゴムくらいの大きさのものが一つ。





15121404.jpg





このケースの中身の正体はというと・・・





15121405.jpg





牛人さん手作りの「やわらかフィギュア(あざらしくん)」です





15121406.jpg





本当にぷにぷにで想像以上の柔らかさに感動すら覚えました





15121407.jpg





めめもこの小ささに一安心したみたいです


このあざらしくん、もう何か月も前から欲しかったんですが、発売と同時にすぐに売り切れてしまってなかなか手に入れる事が出来ずにいました。
でも、今回やっと買うことが出来ました

本当に柔らかくってちっちゃくって、おまけにとっても愛らしいお顔してるんですよ
このあざらしくんをカステラ王国にお迎え出来て、とっても嬉しいです


ただ、ヴィレッジヴァンガードの通販で買ったんですが、こんなに小さいの一個送るのにあの箱はいくらなんでも大き過ぎですよね
本体の半額以上の送料がかかるのもちょっと納得いかないです。
これなら定形外どころか、定型郵便でも送れるんじゃないかなぁ。。。
手に入れるのが難しい商品だから、仕方なく高い送料も払ったけど、そこら辺は改善して欲しいと切に想いました。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

え~ 空気を運んでいるだけやん
あまりにも・・・

ヴィレッジ・・ごちゃごちゃと楽しそうな雑貨で溢れかえっているお店だよね
たしか 地下街にあったような
若者の店ってスルーしていたな
今度 勇気をだして入ってみようっと
もふもふさんは色々と情報通だね

こんな大きな箱に~~!?
小さい箱にしたら送料って安くなるんじゃないのかな。
資源の無駄遣いだね。

その子はぷにゅぷにゅなの?
気持ちよさそう~~~。

うんうん、最近無駄に大きな箱で送られてくることがありますよね~!
宅急便だと、最低料金が決まっているので、小さくして行方不明になるよりは
このほうがいいんだろうな~とも思えるんだけどね^^;

郵便だと、不在の時の再配達が、手続きが面倒&すぐに配達してもらえない
と言う、不満も多いらしいです。
どちらか選べればいいのにね!^^;

アザラシくん、ぷに~❤
いいなあ~触ってみたい~^^
このアザラシくんは、めめちゃんにとって
どんな存在になるのか、楽しみだわ~^^

えっ、冗談じゃなくて、本当に
その大きい箱の中に、その子がぽつんと入ってるだけ…なの(;^ω^)

わたしが、iPodを買ったときも似たような感じだったけど、
そこまでは、デカくなかったわ、箱。

さわり心地、よさそうね〜、あざらしくん(*´ω`*)
めめちゃんは、もう、ぷにぷにしたのかしらん。

それにしても、大きな箱ですね。

やさしくしてね!は、分かるけど、他に養生ナシですか?
それこそ、箱が潰れたら一緒にぷにゅ!?ってなりそうですね。
ビレバンは、商品もだけど、ポップがユニークで、
中々おもしろいお店ですよね
本来は、本屋さんというのがなんとも不思議なお店です

めめちゃんとのツーショット、楽しみにしてます

可愛い♪あざらしくんですねo(^▽^)o
プニプニ触ってみた〜い♪
何で出来ているのかしら?
確かに中身と箱の大きさがあまりに違ってて
ビックリですねf^_^;)(笑)
めめちゃん♪あざらしくんと仲良く出来るかな(≧∇≦)

えーーー!!びっくり!
そんなことあるんですか~
お店だって送料は安い方がいいんでしょうにね…

めめちゃん、びっくり損でしたね(笑)
ぷにぷに感、気持ちよさそう~
お友達とは仲良くなれたかしら?

箱のメッセージが、
配送業者に対するものなんでしょうけど、
品物ともマッチしていてちょっと笑えました(*´∀`)ウフフ



あざらしくん、可愛い~
ぶにぶにしてみたくなっちゃう
愛らしさですね♪

箱の大きさと「やさしくしてね?」のメッセージは
笑えて面白いけど送料は安い方が
良いですよね(^▽^;)

確かに、その商品の大きさからすると、あまりにも箱が大きすぎるような気が・・・。
そのアザラシくん、そんなに人気者なんですね!
まぁ今回はちょっと送料がお高くついちゃったけど、念願のアイテムを入手出来てよかったですね!

定型では厚さがムリそうだけど(^▽^笑)60サイズの箱でいいじゃんね?あんまり小さすぎたら行方不明になるかも~も、あるかもだけど、こんなでかい箱、いろいろ無駄な気がします。送料はもふもふさんもちというか加算されてるんでしょ?なんかね~
しかし、それ、一回さわってみたいわぁ~

ひゃ~!
アマゾンもビックリの梱包だね~~
壊れモノでもないのに・・・意味わかんないね(^^;)

プニプニおもちゃ、気持ちいいよね~!
以前私もどっかのお店で見かけて、触りまくっちゃったわ。
でもそのアザラシ君は・・・
触り過ぎると白じゃなくなりそうだから、要注意ね^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操