生着替え

なにやら、ミッフィーがブツブツ言ってます。


12121701.jpg


12121702.jpg


「おっ、な、な、なんと生着替えやるのかぁ


12121703.gif


12121704.jpg


「ハイ、仰る通り。 乙女の生着替えを見るのはNGですね

でも、それが男子、それも自ら大衆の前で脱ぎ出したのを見るのは全く問題ありませんよね
何の事かって?

実は、一昨日辺りから嵐の東京ドームでのライブがTVでも取り上げられてるので、もうネタばれしてもいいんだろうということで、先日のポップコーンの事を少しだけ書く事にしました。

まずは、TVでも取り上げられてたJの生着替え
見事に鍛え上げられた肉体に歓声が沸き起こりました。
私としては引き締まったウェストラインにジェラシーさえ感じましたよ~

それから一番盛り上がったのが、やっぱりポップコーンやキャンディーの気球に乗って現れた時。
メンバーはそれぞれポップコーンのかぶりものをして、上から時々ポップコーンに見立てたボールの様なものを投げるんですが、それを取り合う観客もまた楽しそうでした。
私の後ろの席の男性も大きな声で「ボール投げて~!!」と叫んでましたよ

あと、MCの時は相葉君の「伝説のレジェンド」で大爆笑が起きました。
なんでも、何かのインタビューの時にこの「伝説のレジェンド」という言葉を使ったらしいのですが、これじゃあ、「伝説の伝説」ってことで使い方がオカシイと真面目に指摘されたそうなんです。
本人は、わざとボケたんだと言い張ってましたが、何と言っても天然君ですから、ボケとは取られなかったようです。
そう言えば、今年の漢字一文字を聞かれて相葉君は「一緒」と応えてましたしね

あと、今までDVD見てても全く気付かなかったんですが、ライブ中に歌いながら移動するために乗る一人用のゴンドラみたいなもの、あれが人力で動いてたって事を初めて知って驚きました
2人の人間が下からすごいスピードで押しながら走ってたんですよ。
意外な所がアナログなんだな~って思いました。

もちろん、これ以外にも見所は沢山あったんですが、実はあまりよく覚えてない^^;
興奮と共に、記憶も蒸発した様な気がします。

今思い返して一番印象に残ってるのは、ニノの必死に手を振る姿。
嵐ファンになる前はニノの事、「なんか田舎くさい」って思ってたけど(多分、あの丸刈り頭の印象?)、バラエティを見る度に、面白くするために一生懸命なとこがすごくいいなぁって思うようになりました
翔君、危うし(ウソ)

でも、こうして振り返ってみるだけでも、ちょっと若返れそうな気がするから、やっぱり幾つになっても、お気に入りの男子がいるっていい事ですね
みなさんも我が子以外に気になる異性はいますか~?




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が子以外に気になる方。
いるわよ~~~!!
玉木!!!
やっぱりいい男だわ。

相葉くん、今年の漢字一文字を二文字で答えるなんて、中々の天然っぷりですねー。でもまたそこがイイトコなんですけどね~。
確かに、バラエティーで一生懸命頑張ってるニノ、これまたナイス!さぁて、年末に向けて、らびったーもソロソロお掃除頑張らねば。。。

ママさん!嵐のコンサート満喫されたようですわねぇ!!ウフフ
わたくし・・実は隠れ山Pのファンなんですのよぉ!!オホホ~
あの・・目元がたまらない・・プププ
それに確か・・ジャニーズが素肌を見せるようになったのは・・・
光げんじからだったような・・・遠い記憶・・アハハ
流行りましたもの・・ジージャンにジーンズの短パン!(笑)
懐かしいですわぁ!ウンウン
女性の若返りは!若い男性からのパワーが一番ですわねぇ!ウフフ

私もいるわよ~好きな人v-238
翔くんと、タッキー&翼の翼くん!!
翼くんの目が好き♪
翔くんの優しさが好き♪
アッ!韓国の「私の頭の中の消しゴム」の主役の男の人(名前忘れた)
いい男なのよね~~~

そうですよ!女は幾つになっても女であるべき!!
一生「女」よ♪

女王様の生着替えは 公開できませんよね
たーのパンツはいつでも見せちゃうよ

コンサート楽しかったんですね
何でも生がいいよね

ふふふ~
ライブの興奮が思い出される感じですね(*^。^*)


引き締まったウエストライン・・・・

うらやましいわぁ~
私なんて、締まったトコが
どこにもない(T▽T)アハハッ!


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操