太鼓判

昨日のめめ、ドライトマトを食べた後はさっさと自分の定位置に戻ってしまいました。





15121107.jpg





「めめちゃん、おやつ食べた後は歯磨きしなきゃ で、歯ブラシ代わりにコレどうぞ




15121102.jpg





15121103.jpg





「そう、りんごのかじり木だよ





15121104.gif





早速、歯ブラシをお味見





15121105.jpg





じっくり考えて、出した答えは・・・





15121106.jpg





おぉっ、カステラ王国女王様がりんごの木の歯ブラシに太鼓判を押してくれましたよ
みんなもおやつの後はかじり木齧って丈夫な歯を守ってね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん食後も美味しい歯磨きなんですね
セルフがりがり・・ちゃんと自分で自分をみがいてるんですね
さすがカステラ王国の女王ですね!

うちのこゆきさんも木ガリガリがじって
デンタルケア?してる様子ですよ

そうだよね。
うさぎさんだって歯磨きは大事よね。
でもうちのお坊ちゃんまは気が向かないと
かじらないのよね(^∀^;)
めめちゃんからビシッと言ってやってー

めめちゃん
歯磨き、しっかりするんだ
お利口さんだね~♪

ゆきちゃんは、おなかすいてイライラしたときぐらいしか
かじり木をかじらないよ
( ̄▽ ̄;)

リンゴのかじり木、いいですね

かじり木も、樹種によってそれぞれ
プラムは、リンゴ大好きっ子だから、今度探してみようかな

歯は大事ですね
牧草サクサク食べられなくなったら大変ですi-282

ぺろぺろできて、かじることのできる歯ブラシ♪
いいですね~❤

うちの子たちは、みるくちゃん以外は、あまりかじり木をかじらないので
何かすすんでかじってくれるものがあるといいんだけど~^^;
このシリーズ、他のものも試してみようかな~^^

めめちゃんは、えらいなぁ。
ちゃんと歯ブラシをして。しかも、食べちゃうし(´∀`*)ウフフ

うちはね、2か月くらい、ケージに入れっぱなしだけど
今もしっかり、皮がついて、齧った様子、まるでナシっ_| ̄|○

ところで、突然ですが、めめちゃんの画像をお借りして良いでしょうか?

時々やってる、合成で「ウォーリーをさがせ」みたいのに
めめちゃんも、参加して頂けたらと…

前に、もふもふさん、「やってもいい」って言ってましたよね?(b´∀`)ネッ!
ってことで、合成はやってしまいました。

でも、NGの場合、遠慮なく連絡ください。
日曜にアップ予定ですので、できたら、その前に。

勝手なことを言って、申しわけないです。

めめちゃん、オヤツの後にちゃんと歯磨きしてお利口さんダネ!
美味しい歯ブラシだと、歯磨きも大好きになるね!
「11月8日」の「イイ歯の日」のポスターにピッタリだよ!!

食事の後は歯磨き・・・これ大事よね。
美味しい歯ブラシだったら最高~~!!

私もりんごバーで磨いてみようかしら プププ。

めめちゃん、お手手もあんよも
もっふもふなお腹の下に埋もれちゃって…
とっても暖かそうなお座りですね(´艸`)

大好きなりんごバーにもお顔だけで
齧りついちゃうなんてものぐさ…いや、寒いからですよね!
寒いと動きたくないのは人間も同じだからわかりますよ~

もふもふさん、お疲れのようですね。
ようやく週末!めめちゃんとまったーりお過ごしくださいね♪

めめちゃんもリンゴの齧り木で歯磨きするのね~
プリもリンゴの枝で歯磨きしてるよ~
人間もウサギも歯が命!
綺麗で丈夫な歯を大切にしようね。(*⌒∇⌒*)♪
白目チラリのめめちゃん メッチャかわゆす♪

めめちゃん、食後の歯磨き
きちんとするなんて偉いです♪
ふむふむのお顔も可愛いです(*^m^*)
ホッチはりんごの木
あんまり齧ってくれないのですよ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操