フリスビーうさぎ

クリスマスまであと2週間ちょい。
そろそろ、飾りつけしなきゃなぁとは思ってるんですが、なんか面倒でのびのびになってます。

一人になってクリスマス用の飾りも殆ど捨ててしまったから、たれツリーとかたれサンタとかを出すだけで終わりなんだけど、それさえも面倒になるって悲しいお年頃だわ

この際、今年はめめにコスプレしてもらうだけでいいんじゃないのかな





15120901.jpg





「そうそう、ホラ、オーダーメイドのサンタ帽でサンタさんにもなれるし





15120902.jpg





「トナカイ帽を被れば・・・」





15120903.jpg





「一人二役でトナカイにだってなれるしね





15120904.jpg





あ~、またダッパくんに当たってるぅ





15120905.jpg





ヤバイ、今度はトナカイ帽が危ない と思った次の瞬間には・・・





15120906.gif





見事に、トナカイ帽をフリスビーみたいに投げ飛ばしていました
ダッパくんは気の毒だったけど、取り敢えず、トナカイ帽も無事だったし、めめの妙技を見れたから、これはこれで良しとしましょう





昨日のブログタイトルの『十戒』に関して、中森明菜の歌(?)を連想した方がいらっしゃいましたが、スンマセン、私全く知りませんでした^^;

聖子ちゃんなら少しは知ってるんだけど、中森明菜が売れてる頃って私は殆どテレビ見てなかったから、リアルタイムで彼女の曲を聞いた事はないんです。
ジャニーズにしてもたのきんあたりまではなんとなく知ってるけど、それ以降はSMAPまで空白期です。
だから、未だに少年隊とシブガキ隊の違いがよく分かりません^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、フリスビーにしちゃったんですね(笑)
この帽子、私もプラムに悩みました
結局、違うのにしたんですが、まだまだ写真に残せてません
クリスマスまでには、なんとかしたい(>_<)

めめちゃんがお帽子を飛ばすところで
わたしはジュリーを思い出しましたよ~^^
♪行ったきりなら幸せになるがいい~♪
ってところね^^

それにしてもダッパくん
いつも損な役回りね~^^;

おー、そのトナカイ帽良いですね♪

めめちゃん、そんな勢いよく投げ飛ばさなくても…(;^ω^)
おしゃれで、ステキよ、その帽子
なんかね、スパンコールの蝶ネクタイしてもらいたい感じ♪

クリスマスか〜。
確かに、面倒臭い…
ついでに、お正月も。

めめちゃん、サンタ帽にトナカイハット、どちらもとってもよく似合ってるよ!
しかも、メッチャ可愛いし!!
クリスマスまであと二週間か~。早いなぁ~。いよいよジングルベルを聞くと気ぜわしい時期に突入ですね。でも、うちもまだ、なぁ~んにもしてないや・・・。


クリスマス飾りか〜f^_^;)
最近全然飾ってないな〜
昔はチョット引くくらい飾っていたのにな(笑)
めめちゃん可愛い(≧∇≦)
サンタ帽もトナカイ帽も良く似合っているよ♪
ホントおとなしく被ってくれて羨ましい!
最後に飛ばすのはご愛嬌(^_−)−☆(笑)

あらっ!
クリスマスの飾り付けって楽しくて私は好きよ。
毎年11月になるとウキウキしちゃう。

トナカイ帽が可愛いな~~。
めめちゃんのコスプレで十分クリスマス気分だね。

そのトナカイ帽をフリスビーにしちゃうなんて
めめちゃん すご~~~い!!
いいもの見せて頂いたわ。

あはは!
めめちゃんトナカイの帽子、ナイスにフリスビーしちゃったね^^

でもトナカイ帽子似合ってるよ
だけど、めめちゃん自身は
気に入らなかったのですね

めめちゃん、サンタ帽だけじゃなくトナカイ帽も持ってるのね♪
アタマだけ、早くもクリスマスだね~^m^

クリスマスより・・・年賀状もなんとかせんと、とアセルわ~~

十戒、小学生の時、父が観てるテレビで見た記憶があるのよね・・・
内容は私も覚えてないけど。。。
そーとー古いよ^m^
もふもふさん、意外だわ。嵐好きだからアイドルはなんでも詳しいのかと思った~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操