中身で勝負

12月も一週間過ぎ、いよいようさつむりが出没する時期となりました。





15120701.jpg





”無”の表情ですが、実はこう見えて色々考えてるんですよ

この前の冬は『うさつむりコレクション2015』でうさつむりの殻を色々試してましたが、この冬はまた違ったうさつむりのアプローチを試行錯誤してるみたいなんです。



まずは「かたつむり」の歌にのせて・・・





♪ツノ出せ

15120702.jpg






♪ヤリ出せ

15120703.jpg





♪目玉~出せ~

15120704.jpg





うん、うん、確かにこちらとしても目は出して欲しくないわ^^;

結局、今季の新うさつむりは中途半端な終わり方になってしまったようです





15120708.jpg






15120706.jpg





15120707.jpg





ハイ、この冬のうさふむりは殻を着替えるのではなく、中身で勝負するらしいです






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うさつむりもかわいいけれど
今日のめめちゃんはまるで
ボッティチェリの、ビーナスの誕生
のようではないですか~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ツノ、かわいい~❤
立ち耳さんならではですね~♪

つの出せ♪槍出せ♪おチ~リ~出せ~♪でいいんじゃないの?(*´艸`)

うさつむりって進化するのね(´▽`)

ツノとヤリは一緒なの?

グラサンでバージョンアップだね。
最高よ~~!!

うはは!ヤリでてるよー!ヤリー!
すごいね、ヤリの写真、一番うさつむりっぽいわー
めちゃかわいー

ファンキーよっ!めっちゃ、きまってるわめめちゃん(*´ω`*)
やっぱ、そのサングラスお似合いね♪

一番初めの写真は、虚無僧に見えたけど…

ヤリって、「恋矢」っていうカタツムリの交尾管なんだよね。
そんなの歌にしちゃって、いいのかしらね( ´,_ゝ`)プッ

うさつむり、いつ見ても可愛いですね~^^

ふふ、ピンと立ったお耳は、ツノ&ヤリに見える♪
さすがにお目目は出せないもんね(笑)

サングラス、ホント決まってるわ~^^

うさつむりにグラサン!
最強すぎますっ
もうツボにはまって大爆笑しました
お茶ふきだすとこでしたよ

ツノ、なるほどねって納得しました(笑)

おっ!グラサンかけた「うさつむり」さん、いかすね~!
ピョコッっと出したツノだせ槍だせの「うさつむり」さんも可愛いYo~!
めめちゃんは「うさつむり」、らびったーは「こたつむり」だよ(笑)
つむり繋がりだね(笑)

ツノ?ヤリ?違いは?目玉も違い無かったりして~(^▽^笑)サングラスが目玉でよかったのでは?

お~可愛いうさつむりの登場ですね!!
めめちゃんの帽子との一体感がたまりません(笑)
サングラスもとってもお似合いです
ファッションは攻めの気持ちが
大事ですよね(*^m^*)


うさつむり めめちゃんの真骨頂ですね。
これは似合い過ぎて めめちゃんの右に出るウサは居ないわ~
しかも、サングラスかけると ヤドカリにも見えて メッチャうけました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
どのめめちゃんも 可愛いっ!ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと離れてみると・・・
帽子かぶった顔がおザブに置いてあるみたい~ぷぷぷ。
めめちゃん、違和感なさすぎだよ~(´艸`*)

ファッションアイコンとして
せめてるわ〜めめちゃん!!

スタイリストが一流だものねっ♩
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操