Smoke Gets In Your Eyes

本日はちょっぴりシックなジャズのナンバーを想い浮かべながら読んで下さいね





15120401.gif





15120402.jpg





「め、めめちゃん、泣いてるの どうして、どこか痛いの? ねぇ、何かあったの?」





15120403.jpg





15120404.jpg





15120405.jpg





15120406.jpg





「めめちゃん、大丈夫 涙が滲んでるみたいだけど。。。」





15120407.jpg





こうして涙を見せないようにしたり、それでも涙が見えたら煙のせいだと言えるなんて、知らない内にめめもオトナになってたんですね
そんなめめがますます愛おしいわ


もちろん、BGMは『Smoke Gets In Your Eyes』でした





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリで彼なりに健闘したダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~ステキな曲ですよね~❤
朝から、とても良い音楽を聴かせていただきました~❤

めめちゃん、涙がいっぱいの時に上を向くと
横から流れ落ちませんか~?^^;

ママちゃんを心配させないように、一生懸命なめめちゃん
ステキだわ~❤

あぁ、この曲が入ってるCD持ってたけど、
意味までは分からずに聞いてたわ(;^ω^)

「涙は煙のせいだったのね」…なるほど。

涙がこぼれ落ちそうなら上を見る、って
なんか「上を向いて歩こう」の歌詞みたいよ(´∀`*)ウフフ

ところでめめちゃん、何がそんなに悲しかったのかしら?
そんなに一生懸命になってる姿を見ると
気になって仕方がないわ(;^ω^)

よく耳にするこの素敵な曲
こういうタイトルでしたのね♪

めめちゃん 大人や~んヾ(*≧∀≦)ノ゙

もふもふさん
お仕事お疲れ様~

目を使うお仕事
この歳になるとしんどいねー
目に良い事色々試して
めめちゃんに癒されて頑張ってね~」ヽ(・∀・)ノ

曲名を見た時は??だったけど、聴いてみて、あ~っ、この曲かぁ~ってなりました。
とっても綺麗なメロディーですよね~。
めめちゃんも、一歩一歩着実にオトナの階段を上って行ってるんだね。

ほ~~^っ。
こんなタイトルだったのね。
知らなかったわ。

グラサンで涙を隠すなんて大人になったわね~~。めめちゃん!!

めめちゃん、任務遂行しているじゃない^^
ママの他にも、癒された人がいっぱいいるよ。
有り難うね^^

この曲ね!!
題名は知らなかったけど、曲を聞いて分かりましたよ。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操