代打めめ

社会復帰二日目。
今日も、眠気との闘いでした

これまでは、さすがに勤め始めたばかりの頃は緊張もあって、眠くなる事はなかったのに、今回は初日から眠くてたまりません。
年とって図太くなったせいかしら^^;

ものすごく小さい字を見ながら、パソコンに入力するという単純作業をやってるので、普通にパソコンやってるのより倍以上目が疲れてしまって、目を開けてるのが辛いというのも一因かもしれませんが。。。
近視と遠視、そして乱視とトリプルで目が悪いので、ホント、大変です。
やっぱり、早く寝て少しでも目を休めないとダメですね。





15120301.jpg





15120302.jpg





「うん、夜はなかなか眠くならないんだけど、仕事してると眠いんだよね。 でも、寝る訳にはいかないし





15120303.jpg





「えっ 代わりに仕事してくれるの





15120304.jpg





「寝るんかいっ





15120305.jpg





「おまけに、寝付きも羨ましいくらい早い 母の代打、キッチリこなしてるわ 見習わなきゃね♪」


と言う訳で、皆様のブログ、全部は回れなかったけど今日はもう寝ます。
お休みなさい





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~^^
波に乗るまでが、大変ですよね!
おめめを休めるためにも、早く就寝氏してくださいね~^^

でも、わたしも夜型だからわかるのだけれど
はやいお時間には、なかなか寝付けないものなのよね~^^;
明日がつらいから・・・と思うのだけれど~!

めめちゃん、ママちゃんの代わりに、ぐっすりねんねしてね~^^
めめちゃんのかわいい寝顔も、ママちゃんの明日のパワーになるから❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、目を酷使するお仕事ですね…

せめて、その「ものすごく小さな文字」を
大きくしてもらうことは、できないのかしら?

小さい文字って、目が疲れるわよね( ´ー`)フゥー...

そうそう、めめちゃん、
もふもふさんのかわりに、寝てあげて。
めめちゃんの、気持ち良さそうな寝顔につられて、
もふもふさんの両まなこも、重くなっていくはずよ(´∀`*)ウフフ

パソコン入力の仕事じゃ、目も疲れるし眠くもなるね~(^^;)
んで、めめちゃんみたいに伸びて「さあ、寝るぞ」って体勢になると、目が冴えちゃったりするんだよね~
慣れてくればちょっとは楽になるのかな・・・
あ、そしたら今度は肩コリとかしそう・・・気を付けてね~(^^;)

目を使う仕事は疲れるわね。
だから眠くなるのよ きっと・・・
しっかりねむって目も体も休めなくちゃ。

二日目お疲れ様でした~!
小さい字を見ながらだと、どうしても目を酷使しちゃいますからね・・・。
そうすると肩も凝ってきたりしちゃいますからね。
無理しすぎて肩こり⇒頭痛なんて風に負の連鎖に巻き込まれないように、くれぐれも無理しすぎにはご注意下さいね。
めめちゃん、その愛くるしい寝顔でママに「眠くな~る」の魔法をかけてあげて!

お疲れさまです!
単純作業って、ほんとなんで眠くなるんでしょうね…
単純だからこそぱぱっとやりたいのに…
私もひたすら入力業務のときはガム必須でした。
ガムOKな職場でないと辛いわ…

近視、遠視、乱視のトリプルですか~
それはしょぼしょぼしちゃいますよね!
エアコンもかかって乾燥しそうだし…
めめちゃんを見てじんわり癒されて、
夜はごゆっくりおやすみくださいね。

4枚目の寝顔がキュート~♡
お手手を枕にしてるところが、
また何とも可愛らしいです(///∇///)

わぁ!私も小さな文字をPC入力してます~(^^)
2mくらいの小さい数字もあります。
何時間も入力だけ続けるとなると辛いですよね~(^^; 
忙しくなると本当に過酷で意識も朦朧としてきます。
体を壊さないようにがんばってくださいね。

目が疲れると、首や肩こりの症状まで広がったりして、ほんと辛いですね。
出来るだけ目を休めて、疲れをとってくださいね。^^

そんな時、可愛いめめちゃんの寝姿は、何よりのお薬かも〜*^^*
とっても気持ち良さそうに、ネンネしてますね〜♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操