過去との決別

夏の間は暑そうだったので、仕舞ってた例の帽子を冬になったので再登場させました。





15120201.jpg





「おっ、めめちゃん、気付いたね





15120202.jpg





15120203.jpg





「そうそう、めめちゃんが赤ちゃんの頃、カンガルーのお腹の袋みたいに中に入って抱っこされてた帽子だもんね せっかくだから、また中に入ってネンネしてみる?」





15120204.jpg





「うん、きっとまたすぐに赤ちゃんの頃の自分に戻れると思うよ





15120205.gif





15120206.jpg





残念!!
たまには昔みたいにこの中に入ってゴロンチョして欲しいんだけどなぁ。。。
でも、ゴロンチョするにはもう小さいか^^;




昨日はいつもより早く寝たのに、結局3時過ぎまで眠れなくって、昼過ぎめっちゃ眠かったです。
今日こそは早く寝るぞ!!

それと、皆様がご心配下さってたので取り敢えずご報告。

新しい職場、まだどんな感じかはよく分かりませんが、同じフロアにパートさんは数人いるのですが、一緒になにかやるということはないみたいです。
ですから、話相手もいないと言う事になるので寂しくもあるけど、苦手な人とやることもないので、まぁ今のところは可もなく不可もなくというところかな。

ただ、ここんとこ一番仲良くしてるパートさんも今日から採用だったんですが、彼女が配属された部署は私が一番行きたかったところで、それがちょっと悔しかったかな^^;

でも、同時期に彼女がいると、たまに話も出来るからラッキーだったと思ってます^^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の記事に帽子がチラッと写ってたから、久しぶりに入るか被るかしてくれないかな〜♪って思ってたのー(笑)

昔の写真も見たいなー♪

めめちゃん、ぜひぜひそのお帽子に
きっちりはまってほしいです~❤
ぎゅうぎゅう感も、なかなかいいものよ~?

お仕事初日、お疲れ様でした~^^
まだ様子見ですかね~^^
よい環境だといいですね♪

懐かしの帽子の登場ですね♪
めめちゃんの小っちゃかった頃が
思い出されますね(*^m^*)

新しい職場、自分のペースをつかむまで
しんどいですが頑張って下さいp(*^-^*)q

お久しぶり~のお帽子だね。
寒くなってきたから活躍しそう~って思ったのに
めめちゃ~~~ん!!拒否?
確かにめめちゃんが大きくなっちゃたから中でマッタリは無理ね。

仲良しのパートさんが同時期にいるって
心強いね。

そっかぁ〜、レディーに成長しためめちゃんは、
もう、赤ちゃんのような真似はしないのね。

ちょいと残念だけど、大人になるって、
そういうことよね。

あっでも、中に入るのはNGでも、かぶるのはOKなのよね。
さぁ、うさつむり姿を見せてちょうだいな、めめちゃん(*´ω`*)

新しい職場、とりあえずは、まぁまぁってところですか(´∀`*)ウフフ

懐かしいフワフワ帽子の登場ですね~。
でも、めめちゃん入ってくれないのか~。残念☆

またすっぽり入ってくれないかなぁ^^
体は大きくなって前より入りづらくなっちゃったかもしれないけど、
フィットしていい感じかもしれないよ~。

あら〜残念!私もお帽子の中で
きゅうきゅうになっているめめちゃん見たかったな(≧∇≦)(笑)
お仕事お疲れ様です!
無理せず頑張って下さいねo(^▽^)o

に、、、似ている、、、
お帽子とめめたん、、、ちょっとにているWWW
すっぽり入った姿が見たいなぁ♪

仲良しお帽子ちっちゃくなったのね
残念だけどめめちゃんが大きくなったということですね

お仕事お疲れ様です
知り合いがいるって心強いですよね
無理をせずマイペースで頑張ってね

こんにちは(*^^*)
ありがとう!無事生きて帰りました(笑
いつも私を笑わせてくれてありがとう。
仕事始めたんだね。
がんばってね!ホドホドに(^o^)
めめちゃんもお留守番がんばってね。
また来るね!

お、チェスナット帽の季節だね~(^^)
中でゴロンするにはちと小さすぎるか・・・
もう一回り大きかったら、使ってくれる、かな(^_-)-☆

お勤め、腰のほうは大丈夫だったようですね。
可もなく不可もなくなら、ま、いっか( ̄ー ̄)

めめちゃん育ったんだなぁってしみじみ・・・
お帽子ちょっとちいさくなっちゃったもんね
でも入ってほしいなぁ
ちんまりでいいから~^^

新しい職場、ドキドキですよね
でも話す人がいないのも案外気楽でいいかもしれませんよ
私は前に品出しの仕事してたんですが
黙々とやるので結構好きでした

でも腰のこともあるし、もふもふさん無理しないでくださいね><

そうそう、めめちゃんまだ小さかった頃そのお帽子の中でクルンってなってたね~。
立派になったね!あっ、そう言えば「うさつむり」にもなってなかったけ?
「うさつむり」なら今でもなれそうだよ。

もふもふさん、お仕事初日お疲れ様でした!

めめちゃん、入らなかったのね。
赤ちゃん帰りしちゃうなんて事は、無いからね^^
ちょっと窮屈くらいが、良いんだってよ!!

お疲れ様でした。
初日かな?
気疲れもあるでしょうし、めめちゃんに癒してもらってね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操