スキマスキーのこだわり

昨日のスキマスキーのめめの写真に足りないモノをりおんさんからご指摘受けました。
そう、それはめめの躍動するおちりの写真。

私が腰痛のせいで撮れなかったと思われたようですが、実はこれを撮ったのは腰痛が酷くなる前日だったので、もちろん煽りながら撮ったんですが、めめはホリホリする時もあまりおちりを上げないから写真はどれもイマイチだったんです

で、その翌日も同じパターンを繰り返すめめを撮りまくりました
もしかして、腰痛の一因はこのおちりを狙う体勢のせいかもしれませんね。
でも、もしそうなら、ヘンタイ道を精進する者にとっては名誉の腰痛ってことかな


以下、昨日の写真と似てるけど、安心して下さい、違いますよ





15120101.jpg

ほら、キューブハウスの入り口が見えないでしょ?
ただ、やってることは昨日と全く同じです^^;





15120102.gif





15120103.jpg





15120104.gif





15120105.jpg





15120106.jpg





15120107.jpg





15120108.jpg





隙間を攻めるのは同じでしたが、あまりにもグイグイつっ込んでいったものだから、隙間が広がり過ぎて、隙間じゃなくなってしまい、スキマスキーとしてはそこに寝る気にはならなかったようです。
究極のスキマスキーはこだわりも一流ですね^m^




遂に今年も最後の月になってしまいましたね。
おまけに本日から私は久々のお仕事。
なんかちょっぴり気が重くなりがちだけど、気を取り直してやるっきゃないですね。

取り敢えず、今日は早く寝るつもりなので、予約投稿します。
ただ、夜型人間の私、日付が変わる前に眠れるのか不安だわ。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
クリスマスで忙しい3サンタさんに応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

をををーそうだったのですか~!
確かに、うさぎさんのおちりはかなりローアングルになるので
腰痛を招く原因になっているかもしれませんね・・・
わたしもこの点においては、バリアングル機能搭載のカメラに
すべきだったかと、後悔しております~^^;

いっそ腹ばいになってしまえばいいのですが
それでは、躍動するうさぢりの動きについていくことができないのは
わたくしも存じておりますゆえ
もふもふさんのご苦労は、手に取るようにわかります~!!
腰痛は、うさぢりふぇちにとっての名誉。
もふもふさん・・・感涙でございます~TT
わたくしも、もふもふさんを見習って
さらに精進する所存でございます~!!

腰痛を押しての、今日のおちり、サイコーですね~ぐへぐへ❤
それに、ハウスを持ち上げるめめちゃんの表情に
すっかり萌えてしまいました❤
張り切りすぎて、スキマではなくなった空間で
途方に暮れるめめちゃん❤
カステラ王国の冬は、なかなか楽しさ満載のようで
うらやましゅうございます。
わたくしもスランプ脱して、頑張らなくては~^^;

おちりが、いっぱ〜い(´∀`*)ウフフ
相変わらず、かわいいおちりね、めめちゃん♪

にしても、そんなに頑張って隙間に入り込んだのに、
ハッスルし過ぎて、隙間が隙間じゃなくなっちゃったね…(;^ω^)
そんなお茶目なめめちゃん、ステキ。

どうだったかしら〜?初出勤のご感想は。

おっと~!もしや本日も「うさじりフェス」!?
サービスショットが満載じゃないですかぁ~!!
そうそう、もふもふさんも何か持ち上げる時は、手だけで持ち上げようとするとギクッって行きやすいから、めめちゃんみたいに腰から下をグッと入れてバネを使って「うんとこどっこいしょ。」これポイントかも~。

もふもふさん、今日からお仕事ガンバッテね!

隙間の幅って 微妙なのよね
広すぎず 狭すぎず
めめちゃんにピッタリなのは
どのくらいかな

頑張り過ぎても ダメなのね~

ありゃ~めめちゃん、やり過ぎちゃったね~~
過ぎたるは・・・だよ~(^_-)-☆
最初のめめちゃん・・・眉、書いてる?(´艸`*)

お仕事初日、無事にお勤めできたでしょうか?ドキドキ~(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操